見出し画像

ツイッター【2日目】分析報告書

本日2日目に突入致しました。
正確にはこの記事を書いている頃は43時間ほどです。
早速本日までの分析報告しちゃいます!!

1.分析結果

画像1

・総インプレッション:10,505
・日割りインプレッション数:5,257/1日
・平均エンゲージメント率9.7%
・フォロワー様42名
・総ツイート数169回(RT、リプライ含む)
・プロフアクセス数:1152
・アクセス率:10.9%
・フォロー率:3.6%

現状のペースで月間最低インプ163,000は越えそうですね🎵
予測フォロワー数は587名様に✨目標に268名様届きそうに有りません( ;∀;)最初なので単純にインプレッションを増やす努力を追加してみます!!アクセスからのフォロー率が低いかな🤔⁉️と個人的には思いますのでそこはもうプロフィール、ヘッダーを頑張るだけですね!

ちなみにヘッダーも「自作」しました❗
このレベルのヘッダーであれば全然自作可能です🎵
ヘッダーはプロにお願いしろ!!って良く聞くと思います!
それも有りですね。難しいのはコンセプト設定です。
作ること自体は1日あれば「割と誰でも出来ます笑」

安いヘッダー屋さんで購入して後悔するよりそこそこ値が張ってもオリジナリティのあるデザイナーさんにお願いすることをお勧めします🎵
大事なことなのでもう一回自分に覚えさせて良いですか!?
ヘッダー作成で大事なことはコンセプト設定です。ここさえ決まれば8割終わったようなもんですね!笑

〈プロに頼むメリット、デメリット〉
○最初からクオリティが高く完成度の高い画像が手に入る。
●変更したくなる度にお金がかかる。
(だからこそ、ぶれないコンセプトが重要)

〈自作するメリット、デメリット〉
○自分のこだわりを出しやすく、オリジナリティも出せる。
(僕の場合、自分の店の看板は自分で作りたいと言う職人心が…笑)
●プロには及ばない。全く分からない人はそこそこ製作に時間がかかる。

ヘッダー1つでも想いが色々と詰まってると考えたら貴方のヘッダーを見に行く事が楽しみになっちゃいました(^^)!
本日もご閲覧ありがとうございました!今日も1日お疲れ様です😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?