見出し画像

合言葉

ひよってしまった。匠海は弱い。知ってる。

2日目にしてひよるなバカめ。

しかし、そんなに弱ってない。これも覚悟の違いなのだろうか…否、皆が居てくれてる。そして、「皆が負けねえんだろ」と言ってくれるから…匠海は立っている。立てている。

喝を入れてくれる皆んなに感謝し、匠海は最後まで走りきってやる。


匠海はガチイベになると病む。前日なんか眠れない。

今回も、眠れなかったが意味が違う。

今回は、前日にウインドブレーカーにハマりアニメ最新話まで見た。それで眠れなかった。馬鹿である。
いや~~~~好み。避けてきたのに何故か急にアニメみたくなって見ている。終わった。最高!!!

そして、初日はひよらなかった。2日目はひよった…すまない。弱いのだ。

しかし、それも比較的短め。

コンビニ店員が忙しく(バチくそ繁忙期1日目)、「配信やってるだけ偉くねえか?」「匠海ガチじゃん~~~!!!!」と思う様になった。

その勢いで繁忙期2日目も乗り切ってオリバジをゲットしてやるという気持ちが強くなった。

よし!!!!勝ちに行くぞ!!!!!
「頑張っていきま~~~しょい!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?