見出し画像

欲張り

私は弱い、強くは無い。強がる事はできる。
諦めない心はある。
抗うという気持ちもある。
大切な仲間もいる。リスナーもいる。

しかし、それだけじゃだめなのかと思う時がある。

欲張ってしまう自分が悲しくなる。


「もっともっと上にいくために皆が応援してくれるからこそ頑張らなくちゃ!」と思っているが、たまに真反対の匠海が現れる。
「それは己の承認欲求を満たす為だけじゃないか?」と。【皆】を言い訳にしてやっているだけでは無いかと。

そう考えて苦しくなる時がある。そして、自分反省会を開く。
その繰り返しだ。しんどい。辛い。泣きたい。逃げたい...だが、ここで逃げるべきでは無い、やりきらなくては!皆応援してくれてる!大丈夫!仲間もいる!大丈夫!と思いまた...配信を始める。

配信の正解は分からない。多分というかもう一生分からないのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?