見出し画像

特等席でみていて。

リアリティでのフォロワーさんが800人を突破した。当の本人はまだまだ先の事かと思っていたが、驚きの速さで驚いた。感謝しかない。
本当に本当に有難う御座います。

匠海は何かに優れているかと言われたらそうでは無い。ただの限界ヲタクだ。
それにも関わらず「おもしれぇ女」って言ってフォローしてくれてるリスナーさんも、組合員になってくれて最推しにしてくれた皆が、なんにもない匠海から、何か持ってるかもしれない匠海に変えてくれた。

みんなに恥じない女でこれからも歩いていくよ。
戦っていくよ、だからSSR席で、UR席で!皆近くで匠海を見ていて欲しい。もっと変化して、壁にぶち当たって泣いたり、何か知らんがキレたりする匠海を見ていて欲しい。どんどん吸収して成長してみせるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?