見出し画像

種まき

今は種を撒いている状態だと思っている。経験をしまくっている。だから、失敗しても調子が悪くてもいつか実る事を信じて活動を続けようと決めている。
うまくやれてないけど、逃げたいと思うが逃げるまでは弱くないと思っている。
例えボロボロだとしても。元気が無かったとしても。匠海は歩いていく。


無理はしていない。無理はしていないつもりだ。
「程々に頑張ろう」を合言葉で活動している…つもりだ。たまにリスナーさんから「無理をしていないか」と問われることもある。まだ無理していない。ガチイベの時は少し無理はするが…嘘ついた、結構無理する。
まあ、ファンの皆には見事にバレていて笑うが。

上手くやれないんだ。まだまだ初心者。(もうすぐ毎日配信300日の女だが)
もう少し経験したら変わるんじゃないだろうか。知らんが。

檜垣匠海の人生は始まったばかり。今いる事を当たり前に感じず、奇跡だということを忘れずそれでもステップアップできるようになりたい。

考え込んだり、いい事ばかりじゃない。上手くやれない時だって沢山ある。でも楽しいが勝つ。
もっともっと匠海が楽しく活動していったら楽しいの輪は広がるんじゃないかなって思っている。
だから、楽しんで歩んでいくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?