見出し画像

本気と書いてガチと読む

配信イベントでガチイベを3ヶ月ぶりに走った。
初めて、「匠海が欲しいから頼む」と言ってランキング形式のイベントに本気で走った。
自分が欲しいだけなのに、応援してくれた組合員の皆、リスナーさん、県民本当に本当に有難う。


匠海は半年間で少しはガチイベに参加している。
が、毎回精神が擦切れる。キツい。メンタルやられる。ラスランなんかオシッコ漏れてるだろうなと思いながら走りきる。ラスランはエナドリ飲んでやらないと確実にメンタルやられる。それでも匠海は逃げないと決めている。

【ガチイベ】と決めたら走りきる。それが匠海。

今回も走り切った。
グループ2位で200万スコアだった。
無事クマぬいを捕獲した。

我儘を聞いてくれて、そしてついてきてくれて愛してくれて本当に本当に有難う。

匠海も本当に、皆のことを心から尊敬していて愛している。
愛を受け取ってる分返せるように、これからも活動していくから待ってて欲しい。
待たせすぎるかもしれない、とてもとても大きな遠回りをするかもしれない。けどお返し出来るまで待ってて欲しい。

そして、我儘をまた1つ。
お返し出来るまで匠海を愛してて欲しい。
いや、お返ししても愛して欲しい。

我儘女で大変申し訳ない。けど、これからも暴れて突き進んで行くから。
でも、体調も気をつけるから。無理はしない。(ガチイベ以外は)

改めて、皆様の応援誠に有難う御座いました。2位という順位は奇跡で感謝しかない。そして、皆のポイントやタワー以外のアイテムで100万スコアに行った事。これも奇跡だ。
でもこの【奇跡】が常日頃起こるわけでは無いと言うことをしっかりと理解し、改めて進んでいこうと思う。

何かを成し遂げても、見守ってて欲しい。

これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?