見出し画像

私にとっての1期生

匠海は何度も言うがMvirtual事務所の1期生である。1期生は4人しか居ない。一部からは四天王と言われている。四天王では無いがな。

メンバーは匠海、りるぴちゃん、呑々崎れいちゃん、ひまわりちゃんだ。
この4人全員強いんですよね。根性で這い上がって来たメンバーです。戦友でもあり、安心できる友でもある。手を繋いで前に進んでいきたい。
尊敬し合える素敵な1期生だ。

この女めっっっっっちゃ褒めるでしょ!!!!
!!!!自分の居る1期生をめっちゃ褒めるでしょ!!!!!!!!!!!

1期生のファンでもあり、激重感情持ってる。
私が1期生の1番のファンって自然に思えるのはそれぞれ違った魅力があって、それを知って欲しいと願ってるんだと思う。
後、自分が自分の居るグループのファンって当たり前じゃない!?!?!
自分が、皆の事1番好きの気持ちじゃなきゃグループ大切に出来なくない?!
匠海はそう思ってる。

沢山メンバーと話して・考えて・行動して失敗もするけれどチャレンジし続けたいと思っている最高のメンバー。

そんな素敵な子達と居れる匠海は幸せ者です。

良ければ配信来てみてな〜!!!!
Realityってアプリで配信してるよ〜!!!
(宣伝すな)

さあ、本日も配信にいってこーわい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?