見出し画像

気づかせてくれて感謝。

ここ数日とてもバタバタしていて今日は更新時間が遅くなった。申し訳ない。意外にも、このとんでも語彙力皆無文章を読んでくれている人が多いことに匠海自身驚いている。ありがとう。


匠海ブログではなく、コラムと言ってくれる。
これコラムか???限界女のただの感情の吐き出し場所になっている。だから文章もぐちゃぐちゃだ。もうそりゃあ酷いものだ。
そんな文章を休憩時間や、朝出勤前に読んでいる強者が居る。その事を聞いた時、大丈夫か????朝からこんな文章読んで???いや本当に????心配。本当に。

しかし、毎日投稿して読んでくれる人が居るからこそ匠海のnoteは続けられているんだと思う。本当にいつも読んでくれて感謝しかない。
本当に本当にいつも有難う。

最近文章力や思考の回転をもっと良くならないかと思って本も読むようになった。

新しい挑戦ができる1歩踏み出せているのは、皆んなのお陰。それは当たり前ではない。
だからこそ、1歩1歩遠回りでも遅くても……活動を辞めない事が続けていくことが大事だと改めて分かった。
気が付かせてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?