見出し画像

好き嫌いあるもんだ。

Twitterでは書けないような事をここに書いている。この間匠海は、Twitterのつぶやきでアンチ疑惑をかけられたが、言われた匠海は「それよりnoteの内容の方がやばくねえか?」と心の中で失笑した。noteの方がアンチにみられてもおかしくない内容だからである。

申し訳ないが、自覚はある。


教えて貰った時、「いや、noteの方がどう考えてもアンチじゃね?」と思った。それと同時に「あ、教えてくださった人達ワイのnote見てないやんラッキー」と思ったクソ女である。

因みにアンチでは無い。

その内容がアンチだとしたら、アンチって調べて欲しい。匠海は、今まで色んな界隈に足をぶち込んで来た。その度にアンチと言われる存在は現れる。仕方ない。人は分かり合えない時がある。全ての人が【受容】できない。それでも、どうしても!どうしても!難しく分かり合えない時がある。

匠海自身も、全ての人が分かり合えるとは思っていない。好き嫌いある。本当に分かり合えず拒否をする時だってある。分かり合えなかったら攻撃される事もある。その経験をしているからこそ言いいたい。「人類みな友でもない」悲しい事だが。

攻撃もされるし、アンチ疑惑もかけられるが…配信から地道にコツコツと活動をし、「フッ!おもしれー女」扱いしてくれる人達がもっともっと増えてくれるようにするだけだ。

色んな傷を負って配信をして行く。
ちょっとした心の痛みは逐一つもるが、それで止まれるほどの女では無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?