見出し画像

300日。

毎日配信が300日になった。
初めて配信ボタンをつけて、300日が経った。
早いな。時間は儚いな。

もう秒速で辞めると思っていたのに。ファンできないと思っていたのに、いつの間にかファンという存在に支えられて300日生きてきた。
1期生という存在、相方という存在皆んなのおかげで今がある。感謝してもしきれない。


匠海が辞めるって思っていた初めの頃匠海の後ろには誰もいないと思っていた。300日しか経ってないが、守る人が、思い出が気持ちが増えた。重たい~~~!!!肩こりする。しかし、その肩こりが嬉しい。何も無い女が、なにか持てるようになった事が成長なのではないかと思う。

成長するなんて誰が思ったことか…生きて生きたいって思うなんて…皆、ありがとう。そう思わせてくれて。

そして、今日お昼の部で沢山駆けつけてくれて沢山祝ってくれて本当に!本当に!有難うございます。こんなに祝ってくれるとは思いませんでした!夜の部ものんびりやっておりますので…お待ちしております。

これからも苦労したりキレたり色々あるんだろう。でも、歩いていくから皆、手を繋いでてくれないか。ワガママでゴメンな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?