見出し画像

キレイな場所

沢山、沢山黒いものを見てきた。
綺麗なものはあまり見てこなかった。

だからこそ、今の優しい人達に囲まれて過ごす時少し抵抗があった。こんな奴がこんな素敵な場所にいていいのかと。


抵抗を感じたのは配信初めてすぐ、辞めようと思っていた時だ。なぜ辞めようと思っていたか。
「匠海には、こんな綺麗な場所は似合わない」と思っていたからだ。だからこそ、すぐ辞めるだろう。こんな奴誰も応援しないだろうと思っていた。

しかし、現実は違った。応援してくれる人がどんどん増えていった。そして、1期生にもなった。
イベント同期が出来た。事務所外で最も信頼出来るメンバーだ。

1期生は皆優しく安心しできる場所だった。
ファンの皆は「1期生になってもその先で輝く姿がみたい」と言ってくれた。
綺麗な場所が似合う女になろうと頑張ろうと決めた。

どんな事があっても続ける事を決心した。例え、事務所アンチのTwitterを書いている疑惑をかけられたとしてもだ。
疑惑をかけられた時、心底どうでもいい事をしているなと思った。暇じゃないんだろうけど、暇か?と思った。だからこそnoteで書いてみる事にした。匠海事務所アンチツイートしてません!!!!!!ってバカデカ感情載せて今noteを書いている。フン!!ガキだと言え!!!!

はい、これでおしまい。これからも匠海らしくツイートしていくからね。
例えまた事務所アンチツイート疑惑をかけられたとしてもまたここで書くんだろうな。

事務所アンチになる訳が無い。こんな素敵な場所をくれたのは事務所だから。そして、ファンの皆・リスナー・イベント同期・事務所のメンバー・1期生達……皆が匠海を暖かい陽のあたる場所に連れてってくれたのだから。
だからこそ、みんなに恥じない様に生きていくと決めたのだから。

こんなクソガキ匠海ですがよろしくねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?