見出し画像

馬鹿な女

匠海は強くないが強がりながら何年も続けてきた。でも、それ自体もしんどくて逃げ出したくなる。逃げんが。(矛盾)

特に喉がやられちゃったり、心がしんどかったり、大切な仲間がMvirtualから離れて言ったり…自分の無力さを感じて…自分の中で何かが「ぱりん」と破れる音がする。破片がまた突き刺さる。
それを無視して歩くが、それも限界が来てしまう時がある。その時は無気力状態になる。匠海は弱いと改めて思う。

もう1人じゃない。もう1人ぼっちじゃない。

しかし、また矛盾が生まれる。
匠海と関わってていいのか。匠海が不幸にしていないか。幸せにできているか。誰1人の手を離さず歩いていけているか色々考えて、心がいっぱいになる。しんどくなる。自分自身を責める。

匠海は矛盾だらけだ。本当に弱い。
しかし、強がりだけしてきた。何とか持ちこたえ、元気なフリをする。もう慣れたもんだ。
夜になったら、黒い何かに包まれて怯えて泣いているのにだ。馬鹿な女だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?