見出し画像

最後のチャンスと戦う皆

今、Mvirtual事務所では最後の2期生選抜イベントが始まっている。
皆必死だ。そりゃそうだ最後のチャンスだもの。

でも、どうか無理はしないで欲しい。
それが全てでは無い、それにこだわらなくたって別の道から攻めたっていいじゃないかと思ってしまう。


人と匠海の考えは違うから仕方ないが、それで体調とメンタルを壊してしまったら元も子もない。
匠海は出来れば長くずっと一緒に居て欲しい。
何度も言うが、もう何人も辞めていくのを見た。
可愛い後輩も、同期も。

その度にやはり辛くなる。やっぱり辛い。
燃え尽きて「やっぱり無理なんです」って言われちゃうと何も言えない。悲しいけど何も言えない。本当に引き留める術がない。

だから、心に余裕を持って自分は自分、他は他!そう生きていって欲しい。
「他がこうだから頑張らないと!」そうやったって、何もいい事は起きない。ただ自分が疲れるだけだ。そして燃え尽きてしまう。

成功者が全てでは無い。というか成功者って何?正式メンバーや期生が成功者でもない。これからもっともっと苦労する事もあると思う。
匠海も全然出来なくて、苦労している。

でも自分らしく配信し、少しでも!1日でも!長く配信を続ける事が基本ではないかと思っている。
そして匠海が「楽しく生きてるぞ〜!配信で皆に会えることが幸せだ!」伝える事が大事だ。
そう皆が教えてくれた。1日でも長く続けてもっともっと仲を深めていきたい。
それは、ファンの皆、リスナーさんだけじゃなくて1期生も、相方も!Mvirtualの仲間達と!

さあ、今日も配信に行ってこーーわい!
ボタンを押してまた奇跡が起きることを信じて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?