1年半EATに通って改善した症状

改善した症状

EATのおかげで本当に色々な症状が軽減しました。本当にありがとうございます。

もうほぼ治ってしまったので忘れている症状もありますが、過去のメモを遡って一覧を作ってみました。

1年前(21年)に比べてだいぶ痛みも、症状も楽になりました。

・頭痛
・倦怠感(季節の変わり目と労作後疲労)
・羞明→光が眩しく感じる
・後鼻漏
・副鼻腔炎
・下痢
・目の奥の重さ
・耳の奥の痒み、湿疹
・首こり
・肩こり
・腰の痛み
・ブレインフォグ
・末端冷え性
・化学物質過敏
・電磁波過敏
・低周波音症候群


改善した症状の詳細

◇耳の奥の痒み

昔から耳くそがたくさん出るなぁとは思っていましたが、これをたまたま耳鼻科の先生に診てもらったら湿疹だったことがわかりました。

痒くないですか?と聞かれるまで、痒いのが当たり前だったので気づいていませんでしたが、よく小指で耳を触っていました。

先生によればEATを続けることでこの湿疹が改善することがあると聞きました。今のところは、1度ステロイドを塗ってもらってからかなり楽になりました。

EATを並行して良かったかはわかりませんが、この10年で痒くなくなったのは初めてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?