第45回ABCお笑いグランプリ 個人的採点

Aブロック
ぐろう 88
天才ピアニスト 92
ダウ90000  91
金魚番長 90
Bブロック
エバース 91
やました 87
フランスピアノ 89
青色1号 92
Cブロック
令和ロマン 94
かが屋 92
フースーヤ 93
ぎょねこ 90
ファイナルステージ
令和ロマン 92
青色1号 89
ダウ90000  90

令和ロマンは流石としか言えない実力で圧倒していたと思います。そんな令和ロマンを追い詰めたフースーヤも馬鹿馬鹿しくて良かったですね。
決勝経験者組は全組今年のネタが1番良いパフォーマンスを披露してたのではないでしょうか。初決勝組だとエバースとフースーヤは今年のM-1で良い成績を期待したいですね。
蛙亭以来3年ぶりにコントでファイナルステージに進出したダウ90000と青色1号もベストを尽くしていて良かった!
令和ロマン優勝おめでとうございます!今年のM-1ではヒールとして挑む姿を楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?