見出し画像

【レディースアパレル】仕入れに困らなくなる!~ノーブランドコーナー解説~



はじめに

どうも西日本で1番ポジティブな男コタロウです!
僕は古着転売で、毎月結構稼いでいます!笑笑
その中で、ノーブランドコーナーからかなり利益をあげています!
そんな僕が明日からすぐに使える情報を書いているので、これを読んだ後はノーブランドコーナーだけで、月利5万 10万円は余裕で稼げるようになります!
読み終えたらすぐに店舗へ行ってください!笑


ノーブランドコーナー仕入れとは


セカンドストリートには550円や990円など比較的値段の安いものがぎっしりとハンガーにかけられているコーナーがあります。
値段の書かれているタグに、ブランド表記がないものが置かれているのでノーブランドコーナーと呼んでいます。
ノーブランドコーナーを見るのは「非効率」「利益商品が見つからない」というのをよく聞きますが、
ノーブランドコーナーの仕入れだけでもしっかり稼げます!

自分も初心者の頃悩んでいたことは仕入れでした。
今でこそカゴを何個もパンッパンにして帰ることできますが、最初の頃はそうではありませんでした。

そういった仕入れができないなどのお悩みをお持ちの方が、すぐに店舗で仕入れができるようになるように、店舗数がとても多いセカンドストリートのノーブランドコーナーについて書いていきます!


実際に仕入れて売ったもの

45R

こちらのコートは僕が実際に仕入れをして売ったものです。
出品して24時間以内に売れました!

仕入れ値が1760円で25980円で売れたので約20000円の利益です!
このブランドを知ってる方だったらびっくりだと思うんですが、実際にノーブランドコーナーにノーブランド扱いで置かれていました笑

ノーブランドコーナーを見ていないとこのようなお宝に出会うことはありません!

これを見ただけでもなんだか稼げる気がしてきませんか?笑

ブランドを知っているだけでこういったものを見つけて反応できます!
反応したポイントは裾がフリンジになっていた、ベルトがついていた、ブランドが45R。というところで反応して見つけました。

ここから先は

8,322字 / 64画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?