見出し画像

【ブランドせどり】セカンドストリートオンライン攻略法【古着 転売 仕入 副業】

こんにちは、たかです。

まずは自己紹介!!

現在30歳でフランチャイズ契約をし買取専門店オーナーをやっております。それと同時に出張買取やブランドせどりコンサル、出張買取コンサル、ブランド品の真贋、買取研修を行っております。

実は私はセカンドストリートで10年間働いてました。
その時にはセカンドストリートオンラインの
魅力は全く感じてませんでした。

現場では「あ!売れた」ぐらいの感覚で
どのように売れているかなどの仕組みは全く知りませんでした。

それから2020年の4月末に退社してから
自身でブランドせどりを始める中で
やはりセカンドストリートオンラインは
仕入れではとても優秀だったので研究して今回のnoteを書きました。


セカンドストリートオンラインの攻略法について解説していきます。

そもそも、「セカンドストリートオンラインとは?
ってなる人もいるかと思います。

セカンドストリートオンライン


セカンドストリートオンラインは

全国のセカンドストリートの商品を
オンラインで購入できるサービスです。

全国のセカンドストリートの商品がスマホ一つで買えます!!

めっちゃ便利なサービスです!!

画像1

内容としては初心者が中級者になるための内容になります。
仕入方法を教えるだけになります。

画像2

こんな悩みをお持ちの方に

特定のブランドを安く仕入れをしたい。
仕入れの幅を広げたい

にオススメです。

要するには、
すでに仕入れをするものが
決まってる方向けなのです。

画像3

◇注意◇

◇転売初心者の方のご購入はやめてください。

現在コンサルも始めました!
もし初心者の方で何が売れるか!
どうやって売れるかなど一から教えてほしい方は
Twitterでコンサル希望とDMください!!

コンサル生もしっかり稼げています!


仕入の方法を教えるだけであって
利益が出るアイテムや商材知識などの
解説等は行ておりません。

そこは勘違いしないでください。

初心者は自分でリサーチ・勉強してください。

◇仕入方法に関して

確実に仕入れが出来るとは保証はできません。

しかし、他の人とは確実に差が出来ます。

私が買いたくても買えなかった物を
Twitterで「#買えなかった大賞」
写真を上げております。

note版もあります。

それでは前置きはここまでにして
内容を進めたいと思います。

読者のみなさまの反応

内容をみて値上げしてほしいと言われました。
もともと有料記事のMAX1万円で販売するつもり
でしたので大幅に値上げしました。

note購入者で月利80万達成者

はちさん

普段から買えなかった大賞を更新してくれてます。

ここから先は

3,103字 / 27画像
この記事のみ 残り5/5 ¥ 20,000

サポートありがとう!