見出し画像

【セカスト】セカンドストリート新春セール 3つの攻略ポイント【初心者 古着転売 物販 仕入】

初心者に向けのセール内容になってますので
これから古着転売初めて見たい方必見です。

今回はセカンドストリート新春セール
攻略ポイントを3つ解説したいと思います。


まずはセールの内容

期日:2021年1月2日から不明?

衣料品

1000円以下は50% OFF
1000円以上は20% OFF

服飾品

全品10% OFF

となっております。

セールとしては50%OFFがあるのでいい内容です!!
初心者の方も買いやすくなっております。

ここから攻略の3つのポイント解説していきますね。

画像2

1000円以下のアイテム

基本的に1000円以下のアイテム
12月20日まで1000円以下50%OFFのセールが
行われていたので掘出物が有る可能性が非常に低いです。

仕入れるポイントは

✖いま売れやすい冬物!
コートやダウンなどは特に厳しいかも、、

○逆に春物はチャンス!
スエット、パーカー、ライトアウターなどがねらい目
意外にボトムもねらい目!!

古着転売初心者の方

ヘビーアウターは掘出物ないかもしれないので
早めにライトアウターやスウェットなどの
他の所を探しましょうね!

画像3

追記12/29 
12/27 久々に店舗に行きました。
やはりアウターの良品は少なかったです。
シャツ、パーカー、ライトアウターは物が充実してました。
はやり今回のセールは春物を仕入れるのが良いかもしれませんね!

私から見て
オススメの商材!!

スキー、スノボーウェアが充実してました。
ウィンターシーズンは始まったばかりなので
しっかり調べてみたら
高値で売れるものあると思いました。

これに関しては実績がないので
大きな声では言えませんが
売れるますよ!

1000円以上の商品は全般的にOK!

1000円以上のアイテムは全般的にOKです。
この金額帯に関しては、
アイテムによって売れる時期の寿命が違います。

ダウン系アイテム
北海道や東北の方は4月まで寒いのでまだ
ダウン等の需要はありますので仕入れてもOK!

春物系アウターやTシャツ
この2アイテムが出ていたらチャンスです。
しっかりリサーチしてから利益が出そうなら
仕入れていきましょう!

この時期に春物、夏物を仕入れる事が出来たら
2,3月のスタートダッシュがしっかりできます!

画像1

ブランド品やスニーカー

前回のセールでは
服飾品の10%OFFはありませんでしたので
服飾品は掘出物がある可能性があります。

自身が得意としてる服飾品
しっかり見ていきましょうね!

私自身はブランド品
オススメしておりますのでみてくださいね!

#買えなかった大賞 に載っている金額で
販売されている商品がありましたら
購入をオススメしますよ!

番外編

次から仕入れルートを決めるポイントを
stand.fmで配信しております。

お時間がある方はそちらもどうぞ!

まとめ

画像4

2021年1月2日からの
セカンドストリートのセールでも
しっかり仕入れましょうね!

50%OFFなんで初心者も挑戦しやすい。

ポイントは

1、1000円以下は出来れは春物
2、1000円以上はチャレンジしてみる。
(ダウン系やTシャツ、春物は特に)

3、ブランド品やスニーカーなどもチャンス

私は普段からnoteで古着転売の記事を書いております。

有料のマガジンもありますのでのぞいてみてくださいね!
(半分以上は無料で読めます)

新作有料note

これは初心者向けではありませんが
今後電脳せどり
視野に入れている方にはオススメします。

すこし金額は高いですが
2点ほど仕入れたらもとは取れますよ!


最後に友人紹介

Twitterの知り合いのアドベンチャーさんが
noteを始めました。
物販で独立を目指している方です。


自己紹介

#売れプロモ ヘッダー






サポートありがとう!