見出し画像

【増刊号vol:1】セカンドストリートオンライン攻略法【ブランドせどり 仕入 副業】

セカンドストリートオンラインの攻略法
note購入特典オープンチャット内

話した内容をまとめておます。

セカンドストリートオンラインの攻略法の
オープンチャット
では毎日のように
購入者同士の会話や
私への質問が飛び交います。

オープンチャットに参加出来る

有料noteはこちらです。

価格を7980円→10000円に値上げしました。
今回、オープンチャット内で
値上げの声が上がりましたので
値上げしました。


今回の増刊号は
セカンドストリートオンラインの攻略法を
実際に使われている方が
疑問に思った内容です。

セカンドストリートオンラインの攻略法を
購入してない方でもこの増刊号だけで
セカンドストリートオンライン
仕入れすることができますよ!!

でも

もっとしっかり仕入れしたいなら
セカンドストリートオンラインの
攻略法のご購入もオススメします。
(宣伝ですいません)

金額について

今回の有料noteの価格は
2980円に設定いたします。

今後値上げの予定有

攻略法と増刊号のマガジンセット販売

マガジンにてセット販売しております。
金額は10000円にしております。

これは攻略法と増刊号の合計金額は
12980円なので2980円値引き致します。

マガジンでの購入はこちらから
     ↓ 

マガジンで購入でも
オープンチャットに入ることは可能ですよ!


購入にあたって気になる点など
ございましたらお気軽に
TwitterのDMにてご連絡ください。

本題に入っていきます。

劇場

ここから先は

2,417字 / 25画像
この記事のみ ¥ 2,980

サポートありがとう!