見出し画像

買取専門店無事オープン

おはようございます。

やっとの事で2019年12月から
計画していた自分の店舗がオープンしました。

本当にオープンするまでは長かったです笑

オープンするまでに
note書いたり、Uberドライバーしたり
アルバイトしたりと色々やってきました。

その中でもnoteとTwitterは
めちゃくちゃ勉強して
やっと収益化出来る様になりました。

せどりに関しては今のお店でも
行ってる事なのでそれの前勉強って
感じで行ってました。

まだお店がオープンしたばかりで
教えてくれる本社の社員がいるので自分の時間があります。

なのでこの機会に店舗のブログと
note書こうと思います。

店舗のブログは本社の人間に聞いたら
遊んでokって言われてるので
めちゃくちゃ遊びたいと思います笑

そんな感じで今日は報告程度で終わります笑

サポートありがとう!