#3 週刊 マガジン購入者向け配信



最近は更新してませんでしたのでサクッと更新内容の紹介だけします。

この記事販売後マガジン購入が結構あり、
マガジンの更新をしないといけないと感じました。

しっかり更新します。

毎週更新します。

おそらく文面だけになります。

まずは

セカストのセール記事。


今回のセールで500円クーポン券配布されてます。

ぜひこちらも確認を!!



これはずいぶん前に更新しましたが

冬用の梱包材の案内です。

これはめっちゃ便利です。

私は箱型を推奨してます。

箱の方が

小物を配送がしやすい。
圧をかけやすい
高級な物の配送の際に
丁寧な梱包をしている感が伝わる。

4辺にしっかりテープを張って送るのがポイントです。

絶対にアマゾンで購入してね!!!
20枚セットだとやすいよ!!


これから
せどり系記事を書いた際は
定期的にまとめて配信します。

勉強した記事やニュースも
私がTwitterフォローしている方等の紹介もしたいと思います。


よろしくお願いします。


簡単に文面だけですが
2021年はこちらにしっかり投稿しようと思います。
今考えました。笑


サポートありがとう!