3月6日中山9R潮来特別の予想

こんにちは  花粉症で、鼻と目が大変なことになっている。

たーちゃんです。

それでは、中山9R潮来特別の予想をしていきたいと思います。

まずは、本命ですが、◎⑤ピースディオンにしたいと思います。

この馬ですが、現在5戦2勝とまだ出走回数は、少ないですが、

前走の3歳1勝クラス 福島2600mでは、2着と0.3秒差と強い競馬をしました。

今回も2500mと距離はいいと思いますし、

今回は、相手が強くなりますが、いい競馬をしてくれることを期待しています。

相手は、⑧クロスセルと⑨フィリオアレグロにしたいと思います。

⑧クロスセルは、今回前走から1キロ減となり、しっかり最後まで脚がつか

えるので、先行できればいい勝負できると思います。

⑨フィリオアレグロは、前走の東京1勝クラスでのパフォーマンスが、

素晴らしくて2着と0.2秒差で強い競馬を見せました。今回もルメール騎手なので、期待します。


買い目

単勝⑤ピースディオン 1000円

馬連  ⑤-⑧  1000円

    ⑤-⑨  1000円

ワイド ⑤-⑧  1000円

    ⑤-⑨  1000円       計5000円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?