エリザベス女王杯GⅠ2018の予想

はじめまして たーちゃんです。

それでは、エリザベス女王杯の予想を
していきたいと思います。

まずは、本命は、◎⑦モズカッチャンにしたいと思います。
前年度の勝馬のこの馬ですが、本年度も狙ってみたいと思います。
前走の札幌記念では、最後方からの競馬でしたが、
最後は、メンバー最速の脚をつかって3着と、
どこからでも競馬できるのが、強みではないのかなと思いました。
そしてデムーロJというのも期待できると思います。

〇は、⑫リスグラシューにしたいと思います。
最後確実に伸びてくる脚をもっていて、
調教もすごくよくて成長していると思います。
前走の府中牝馬Sでも最後ディアドラにはかわされましたが、
強い競馬でしたし引き続き好調なようですし、
今日勝ちまくっている、モレイラJなので心配要素が少ないと思います。

単勝:⑦ 5000円

馬連:⑦-⑫ 5000円

合計  10000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?