9月27日の特選レースの予想

こんばんは たーちゃんです。

今日の中山6レースは、残り200mまでは、勝ったと思ったのですが、結果は、3着で、複勝は、的中🎯となりましたが、悔しい結果となりました。
複勝190円を5000円買っていたので
9500円になりました。
本日の回収率は、95%でした。
9月現在のトータル回収率は、82%となりました。
100%は、越えていきたいところです。

それでは、予想していきたいと思います。

中山3レース 2歳未勝利 芝1600m

本命は、◎⑧タイセイルージュにしたいと思います。
前走は、追い込んで3着と、最後まで、しっかり伸びていたと思います。
メンバー最速36.2秒の上がりですし、悪い内容では、ないと思います。
今回は、ルメール騎手ですので、楽しみと期待を込めて本命とさせていただきます。

買い目

単勝⑧タイセイルージュ 5000円

複勝⑧タイセイルージュ 5000円 計10000円

宜しくお願いします。

いいねボタン押していただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?