1月11日の特選レースの予想

明けましておめでとうございます。

たーちゃんです。

久しぶりの投稿となりますが、今年も宜しくお願いします。

2020年となり、今年は、東京オリンピックの
年になりますね。
個人的には、柔道の阿部兄妹が、気になります。
まずは、2人とも揃ってオリンピックに        出れれば、いいですね。

今年の初めのレースとして
中山11R 迎春Sの予想をしたいと思います。

本命は、前走道中から直線まで、外をまわり
ロスをしながらも3着になった。
調教も美浦坂路4F51.4 3F37.9 2F25.3 1F13.0
と順調なので、

◎⑫サトノエルドールにしたいと思います。

対抗は、前々走に中山コースで、
後方から、インをついて強襲して惜しくも    2着だった。

○⑥ギャラッドにしたいと思います。

買い目

馬連
⑥ー⑫ 2000円

ワイド
⑥ー⑫ 3000円

三連複
⑥ー⑫ー総流し 1100円

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?