見出し画像

ワクチンとコロナに関して!

はい!
ツイッターでは真実を語るとBANされるのでnoteより😂
コロナは風邪レベルです。インフルエンザと同じ第5種に検討してる日本政府!w
さすがにトランプ大統領にビビッたのか?w

①みなさん毎年猛威を振うインフルは
どこに消えたのですか?

インフルワクチンは医療機関のボーナス!
ワクチンで毎年大儲けするのは知ってます?
製薬会社含めて医療ビジネスよね?😂

あの。。癌って怖くない病気って
知ってますか?

抗がん剤は増がん剤ってほとんどの医者は
知っているのでは?w

癌は犯された体の細胞が低体温になる。

●確実な治療法
体内を温める→風呂や運動
糖分は増殖させるのでNG
ブドウ糖点滴や白米はダメ!!😂
お見舞いに果物やお菓子は言語道断ですよ!

これ常識なんです。。。

と言う事でワクチン打ったら
他の人に感染くる仕組みなんですよ!!

怖い事がワクチン接種した人の寿命は
平均2年と言われてます…💦

自分の周りでも完了してる人が多いので…
なんとか助けたいです。
その為にも自分のnoteブログを見て下さい!
助かるアドバイス致します。

これを今だに陰謀論だ都市伝説だ
思ってる方は…残念ですがオワコンです。

このnote無料にて発信してますので
本当に助かりたい方!!!
拝読して頂ければ幸いです。
政府やマスメディアの印象操作から早く洗脳溶けるよう願います。

自分は宗教とかではありません!w
変なカルト集団作りたいとか一切ありませんので!!!ww

宜しくお願い致します。

拝読ありがとうございました(* ̄ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?