見出し画像

911真実暴露の前兆では?

アフガニスタンが話題ですね。 
いやタリバン&中共侵略が話題と言った方が
良いのでしょうか?

なぜ今なのでしょうね。。😂
これトランプ大統領が仕掛けてませんか?w

元々は
アフガニスタンからの完全撤退の条件は
トランプ大統領が定めた。

2020年2月、トランプ政権は
タリバンとの協定を結び、タリバンが米軍への攻撃を控えることを含む特定の要件を満たした場合、米国は5/1までに全ての軍隊をアフガニスタンから撤退させる。

4月バイデンは、「アメリカ最長の戦争を終わらせる時」であったため、9月11日の同時多発テロの20周年前に、すべての軍隊をアフガニスタンから撤退させる意向を発表した。
(ABCニュース一部引用)

はい‼️
1️⃣アフガンに置き土産の?戦車や武器を
タリバンがもらっちゃおう!としてますw

2️⃣バイデンは撤退した米軍3.000人を
アフガンに出戻りさせてませんか?

3️⃣こんな緊急事態にバイデンは夏休暇で
ホワイトハウススタジオにいません🤣🤣

これは今年アフガン戦争20年目。
アフガンは被害者。ブッシュJrやクリントン・オバマ達ディープステートにより偽造・作り上げられた911テロ茶番!!!

やはり今年9/11にトランプ大統領は
本当に真実を暴露するのでは?

拝読ありがとうございました‼️(* ̄ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?