見出し画像

《改革》KIN232【オリジナルだよ☆彡】大切なもの?って☆彡



みなさま♡今日も、美味しいものを食べましょうね♪





みなさま♡
今日も、わたしの記事を
また読んでくださり、誠に
有り難うございます。
とっても嬉しいです♡





マヤ暦で『本当の自分』を思い出し

幸せな毎日を送る人を増やしたい☆彡

一般社団法人シンクロニシティ研究会

公認 マヤ暦アドバイザー

KIN188 黄色い星 青い夜 音6

地火明夷(ちかめいい)の 

やまぐちみほです。





みなさま♡

マヤ暦は、260日のサイクルです。

その260日のツォルキン暦では、

52日間ごとに、

5つの城が訪れます。

ーーーーーー

今は、第五の城(緑色の期間)

KIN209~KIN260まで☆彡
(12/13~2/2まで)

マトリックスです。

〜刈り入れたものを整理し、

再スタートに備える、

感動のクライマックス〜


ーーーーーー

第一の城(赤色)でたくさん蒔いた「種」



第二の城(白色)では、蒔いた「種」が
本物になるために、
ゆすぶられ、削ぎ落としがありました。



第三の城(青色)は
変化が不可欠な期間でした。



第四の城(黄色)で熟成し、

たくさんの収穫・刈り入れを行いました。




そして、いま、

『白い風』のエネルギーが、

流れています♫

今日は、『白い風』の 

11日目です☆彡







みなさま、

こんにちは!!





昨日は、実は

めちゃめちゃ嬉しいことがありました。


昨日は、長期間メルマガをお休みしていたので、

その理由についてを書いてたら、

ちょっと長くなってしまったので、

本当はいろいろまだ

書きたかったり、

みなさまに、

お伝えしたいことが、

いろいろあったりしたんですが、

気持ちが溢れすぎないように…(笑)



セーブしました_φ( ̄ー ̄ )!



ロング療養期間の最中に分析したので、

少しだけ、もしかしたら…

成長が垣間見える、かも知れないミホでございます。。。。(たぶん)

※ミホとは、ご存知かとは思いますが、わたしのことです(*゚▽゚*)



かねてより、考えてはいたのですが…

わたしの恩師ベッチ先生のように、

ちょうどいいニックネームはないかなぁ〜

と。

・・

・・

なにか、よいアイデアがあったら、

お気軽にお寄せください(*゚▽゚*)♪

募集しています♡

もしかしたら、速攻で、

採用させていただくかもしれません
(*´ー`*).。oO




話は大幅にそれましたが、戻します。



その①

昨日は、家族と共に、

素晴らしい語り合いをしながら、

かつ、学びまで

受けながらのランチ会でした♫

ランチは美味しいし、

めちゃめちゃ幸せでした♡


みなさま♡

家族で語り合う♪


だなんて…

当たり前だと思いますか?



いいえ、

当たり前のようで、

当たり前でない!って、わたしは思うんです



家族に会いたくても、

さまざまな事情などで、

会いたいときに会えなかったり、

一緒にごはんを食べたくても、

それが叶わなかったり、

話をしたくても、声が出なかったり…

動けなかったり…

状況は無限に、

可も、否も、あるわけで…


わたしのベースには、やはり

寝たきりで、会話することも

自力で移動することも、

自分の思いを伝える手段を

全く持たなかった息子が、わたしを

母親として選んできてくれたこと。



さまざまに、

息子から学んだ

たくさんのことがあるから、



些細な、小さな出来事に、

溢れるほどの幸せを、たくさん

見つけることができるようになったんじゃないかなぁ…


息子よ、ありがとうね〜♡


嬉しかったことその②

わたしですね、

息子のお友達の何人かと、

実は、LINEなどで繋がっておりまして、

その、息子の友達Yくんと、

LINEの、やりとりを昨日したんですよ♪

それが、そのYくんとは、

はて?何年ぶりだったんだろう?

たぶん、10年以上ぶりかも知れない!!


今、息子が生きてたら、30歳だから、
♪( ´▽`)

天国に逝ったのが、そろそろ17年前になるからなぁ…


Yくんは、ちっとも変わっていなくて、

12歳くらいの、わたしの

記憶のままでした。

そして、彼は結婚していて、

可愛い奥さんとのツーショット写真まで

わたしに送ってくれました…(泣)

嬉しくて、わたしは泣きました…
(T_T)


そして、めちゃめちゃ優しいの…

今、Yくんは大阪に住んでるんだけど、

「お久しぶりですね😆😆
あけましておめでとうございます🎍

元気にしてますよ!!おばちゃんはお元気でしょうか?
今は大阪で働いて、妻もいます😁

そんな思ってくださり感謝です!!
自分も会いたいですね😆」

とか、

「〇〇ちゃん何歳になったんですか?
小さい時しか会ってないから今はだいぶ大きくなったんじゃないですか?」

とか、

いやー、〇〇ちゃん、って、

息子の妹なんですが、

息子が小6の時に生まれて、

まだ生後6ヶ月?くらいの赤ちゃんが、

兄と母と、同伴で(笑)

学校に通学してたんですよね(笑笑)

凄いでしょ?!


今考えたら、やっぱり凄いなぁ〜

6年1組の教室に、いつも赤ちゃんがいました!

休み時間は、あっちこっちに、次々と

小6の男の子と女の子に、

かわるがわる、抱かれて移動していた(笑)


一歳なる前から、

兄の付き添いで小学校に通ってた妹。

なるほど…

だからか…

自分の小学校は、あんまり行かなくても、別によかったん?かも…(笑)


ぃゃ〜、なかなかないで〜(笑)

めちゃめちゃ可愛がってくれてました。

どっちかというと、

男の子の方がめちゃ優しかったなぁ…
♪( ´▽`)



だからか…?!

もう、あの赤ちゃんは高校3年生になったんだよ!

って返信したら、


「そうなんですね😆大きくなりましたね🔥
おばちゃんに似てます🙆‍♂️
大阪に来たら案内しますよ👍」


って(*゚▽゚*)

そして最後に、

「ありがとうございます😊
今でもすごい大切に思っていただいてほんとに嬉しくなりました☺️

いつか奥さん紹介しますね!

また報告します!
おばちゃんも体に気をつけてください😄
ありがとうございました🤲」

って……

思い出しただけでも、号泣です。

・・
・・

なんだか、わたし息子が帰ってきたような

そんな錯覚のような感覚になりました。


Yくんは野球部で皆んながイチモク置かれた、

裏ボス的なリーダーでした(今度、生年月日を聞いてみようっと…笑)


わたしは、最重度の障がい児と共に、

地域の保育園、幼稚園、小学校に、

付き添いで、足かけ9〜10年くらい

通いましたが、

間違いではなかったようです。

さまざまな【答え合わせ】が、

・・

今の職場である学校や、

昨日の、息子のお友達Yくんの言動から、

明らかに、鮮明に、

証明されているようです。

・・

息子は、もう、

姿カタチはないけれど、



観えない存在たちは、

さまざまなカタチで、わたしに



観えないモノこそ、

大切であるということを、また、

そ〜っと、知らせてくれます。



【12:60】※

(※←この数字の意味をお知りになりたい方は講座でお伝えしますね♪)



という、地球時間で、

時間に追われるようにして、



地位・名誉・お金・などばかりを

意識していると、

たぶん…気付けないことがある。


観えないモノ、にこそ、

大切なことが隠されている。


観えないモノ、とは何でしょうか?

・・
・・

愛、思いやり、感謝、風、

人(自分)の心

潜在意識、魂、

ご先祖さま、

神さま、

宇宙、


まだまだあるでしょうね…




サン=テグジュペリも、

星の王子さま(※)の中で、

言っていましたね。

(※)以下に添付します。


ーーーーーーーーーーーーー


【大切なことは目に見えない】星の王子様


The little prince(星の王子様)の中で、キツネが王子にお別れの時に告げる言葉です。オリジナル(仏語)と英訳、和訳を並べておきます。
 
Adieu, dit le renard. Voici mon secret. Il est très simple : on ne voit bien qu'avec le coeur. L'essentiel est invisible pour les yeux.
Antoine de Saint-ExupéryLe Petit Prince (1943)
 
— Goodbye, — said the fox. — And this is my secret. It's very simple: you can only truly see with the heart. What is essential is invisible to the eye.
(translated by Wirton Arvel)
 
「さようなら」、とキツネは言いました。
「それでは、大事な秘密を教えてあげよう。とても簡単なことさ。 それはね、ものごとはハートで見なくちゃいけない、っていうことなんだ。大切なことは、目に見えないからね」

アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ『星の王子さま』(1943)(訳:浅岡夢二)

ーーーーーーーーーーーーー

Yくん、ずーっと、

息子の友達でいてくれて、

ほんとうに、ありがとう♡



そこに、生きて、

存在してくれていて、

息子や、わたしと出会ってくれて、

ほんとうに、どうもありがとう♡


わたしは、とっても幸せです♡
(*´ー`*).。oO





息子も、たぶん…

きっと、喜んでる♫

(ね、うれしいね…^^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では、ここで、あらためまして、
以下のご希望を、いくつも寄せていただきましたので、今日も、いくつか…
ご案内です☆彡


※その他の詳細に対して、ご質問やお問い合わせなどしていただけたら、わたくし泣いて喜びます(T_T)


************


もしよろしければ、

大切なみなさまの、

これからの生き方について、

「何のために生まれてきたのか?」

「神さまと何を約束してきたのか?」


また、

『いま』を生きること、とは?



ご一緒に、ゆっくり…

考えてみませんか?



ご興味がある方は、

お気軽に、ご連絡くださいね♫


わたしの講座は、天国にいる息子がいっぱい登場しますので是非受講して欲しいです♡♡


▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
願いが叶うミラクルダイアリー講座
【「願いが叶う」「ミラクル」に興味がある方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13796

マヤ暦初級講座
【マヤ暦を知り、生きづらさや悩みをを少しずつ軽くし、より良い人生を歩みたい方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13835

Face up to講座①
【マヤ暦を知らない方、マヤのミラクルダイアリーを使っている方、日記をつけてはいるけど続かない方、モヤモヤをスッキリしたい方、自信をつけたい方など】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19940

Face up to講座②もあります(^ ^)
URLは、下記にあります。
②は、①の続編です(^_−)−☆


************


すべてのことについて、
感謝いたします。
( ´ ▽ ` )♫




宇宙のサポートが、

限りなく、愛に溢れていて、

それに気づくことができる幸せを、

切に感じる今日この頃でございます♡

ありがとうございます♫

ーーーーーーーーーーーーー

それでは、
今日のマヤ暦です♡

ーーーーーーーーーーーーー

1月5日

KIN232
黄色い人・白い風
音11

《紋章のキーワード》

【⑫黄色い人】
・こだわり
・道
・自由意志

【②白い風】
・インスピレーション
・スピリット
・繊細な感性・感情


【音11のキーワード】
 《初志貫徹》   

【ガイドキン】
☆黄色い人

【鏡の向こう】
☆KIN29

ーーーーーーーーーーーーーー

今日KIN232は、
・こだわりが強くマニアック
・道理を大切にする
・打開する

※ KIN232は、オリジナルナンバー。「打開する」って、「壊す」って意味でもあり、開き直って、道なき道を創り、改革をしていく人、あるいはそのような日になる。新たな可能性へチャレンジできる!←ここポイント!


KIN232の方に、小倉優子さん、いかりや長介さん、加賀まりこさん、森喜朗元総理、菅元総理がいらっしゃいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー〜〜

1/2〜1/5までの
4日間のマヤと易←今日までだよ〜♪

【雷地予: らいちよ】
⚫︎準備したものが現れる喜び
⚫︎自分に苦言してくれる人は大切だよ
※焦ったらダメだよ〜楽しんでね(^。^)

この4日間や、ここが年まわりのときは、「私は、これ、ホントにやりたいのかな?!」って、内面を整えながら、楽しいイメージをしながら準備をしていくとき。それは、きっとうまくいく!!

ーーーーーーーーーーーーー

この「白い風」の、

繊細で「共感」のエネルギーの期間☆彡

もしも、生きづらさを感じていらっしゃる方がおられましたら…、そうでない方も、(*´∀`*)
是非、やまぐちみほに、アクセスしてくださいね♡

また、この記事をアプリでも読むことができます。
どなたかにご紹介いただけたら、とっても嬉しいです。

https://resast.jp/subscribe/172052/1906835


※この記事のご感想やご意見なども、お気軽にお寄せくださいね。

わたしの記事配信のモチベーションがアップし、とっても嬉しく励みになります。


もしも、このマヤ暦とわたしの体験を役立てることができたら、それはこの上ないわたしの喜びとなります。


⚫︎マヤ暦セッション

⚫︎マヤ暦講座
・スタートアップ①
・スタートアップ②
・ベーシック①
・ベーシック②


⚫︎ミラクル子育て講座←超おすすめ☆彡

⚫︎Face up to①講座
⚫︎ Face up to②講座


⚫︎お願いが叶うミラクルダイアリー講座Part①(初めての方)

⚫︎ お願いが叶うミラクルダイアリー講座Part②(2回目以降の方)


※ご希望の日を、2〜3教えてください☆彡調整させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね〜♫
(*´ー`*).。oO


ーーーーーーーーーーーーーーー

これらの中から、
ピン!ときた『言葉』が、
((customer_name))への
宇宙からのメッセージです。


宇宙は、無限大♾です。




((friendly_name))
今日も一日、
リラーックスして、
心地よい風を感じながら
素敵な時間をいっぱい
味わってくださいね〜♡




みなさまが
いつも、いつでも、
お幸せでありますように☆彡





インラケッチ
(マヤ人の挨拶の言葉)
あなたはもう一人の私
私はもう一人のあなた

↑ ↑
マヤ人のご挨拶の言葉(言霊)^_^

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『もう一人の自分』との対話をする、
心静かな時間を、つくってみませんか♡ 



お願いが叶う
ミラクルダイアリー



【手帳サイズB6版】2800円
・透明カバーつき
・送料180円スマートレター

【ノートサイズB5版】3300円
・送料370円レターパックライト
・カバーは、ないです

※上記はすべて税込の価格となります。
※送料は別途実費となります。
※使ってみたい方は、お気軽にメールをください♡
※NO18ミラクルダイアリーも在庫ありますので、是非ご連絡くださいね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NO19.ダイアリーに込められたメッセージ
「光のweb」
ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。
これまで我慢していた人も、
隠れていた人も、
花開いて、輝いて、
お互いの光で照らし合おう。
使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が
遠くまで伝わります。
あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。
あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか
受け取れない人がいる。
目の前の事に、人に、
全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。
そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。
どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も
最後までお読みくださり、
ほんとうに
ありがとうございました
m(__)m




愛と、たくさんの感謝を込めて
みほより♡


【やまぐちみほ】
夢と魔法のディズニーランドへようこそ☆彡

▼この記事をシェアする▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2278221?o=((customer_name_urlencode))
((mail_phrases_1))


PS.その1

『サグファミ』って
ご存知ですか〜?
KIN80『ゆうぺいさん』が運営されてます♪
『やまぐちみほ』の紹介で!
って、ぜひ伝えてくださいね♡
なんと、初月入会金◯万円が無料になります!!
ヽ(´▽`)/♫ ホントです♡
詳細は、コチラをみてみてくださいね〜!
(^_−)−☆
     ↓ ↓ ↓ ↓
https://resast.jp/stores/index/28158?agency_code=NTFkYzAwNDAyO

【推薦文】
なんとも、わかりやすい文章と、迅速かつ丁寧で的確なアドバイスが、絶妙に心地よいです。
また、ゆうぺいさんの『音声講義』には癒されます☆彡
.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
モチベーションを上げてくれる言葉の選び方には、流石KIN80のなせる技だと思います!
直感が冴え渡る『音2』で、かつ『特殊キン』&『ナルシストキン』でいらっしゃる、ゆうぺいさん☆は、紋章の如くキラリと光り輝いていらっしゃいますから、心地よい黄色い太陽さんと巻き込み力の青い嵐さんをぜひリアルに感じて欲しいです☆彡
let's go〜レベル上げ♫

ーーーーーーーーーーーーー

▼ 商品一覧 ショップを見る ▼
((shop_url))

▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
願いが叶うミラクルダイアリー講座
【「願いが叶う」「ミラクル」に興味がある方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13796

マヤ暦初級講座
【マヤ暦を知り、生きづらさや悩みをを少しずつ軽くし、より良い人生を歩みたい方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13835

寄り添いマヤ暦お茶会☆彡
【ゆっくり安心できる環境で、お話をしてみようかなぁ〜と思う方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19228

Face up to講座①
【マヤ暦を知らない方、マヤのミラクルダイアリーを使っている方、日記をつけてはいるけど続かない方、モヤモヤをスッキリしたい方、自信をつけたい方など】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19940

Face up to講座②
【マヤ暦を知らない方、マヤ暦ミラクルダイアリーを使っている方、日記をつけているけど続かない方、モヤモヤをスッキリさせたい方、自信をつけたい方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19948

特別セッション
【マヤ暦にご興味がある方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/21223

▼ 有料サービスのご案内 ▼
【よりそいマヤ暦(対面セッション) 継続セッション】
https://resast.jp/conclusions/11463

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?