見出し画像

《会いたかったです》KIN231【メルマガが書ける幸せを噛みしめています☆彡】風を感じる☆彡



今日の夕陽がめっちゃ綺麗でした〜♫
みなさま♡風を感じていますか〜☆彡その風は、強いですか〜?それとも柔らかい優しい風ですか〜?





みなさま、初めまして。
といいますか、実は、お久しぶりなんでございます。

今日から、noteに配信をすることにしました。

今日、わたしの記事を読んでくださり、誠に有り難うございます。
とっても嬉しいです♡





マヤ暦で『本当の自分』を思い出し

幸せな毎日を送る人を増やしたい☆彡

一般社団法人シンクロニシティ研究会

公認 マヤ暦アドバイザー

KIN188 黄色い星 青い夜 音6

地火明夷(ちかめいい)の 

やまぐちみほ、と申します。





みなさま♡

マヤ暦は、260日のサイクルです。

その260日のツォルキン暦では、

52日間ごとに、

5つの城が訪れます。

ーーーーーー

今は、第五の城(緑色の期間)

KIN209~KIN260まで☆彡
(12/13~2/2まで)

マトリックスです。

〜刈り入れたものを整理し、

再スタートに備える、

感動のクライマックス〜


ーーーーーー

第一の城(赤色)でたくさん蒔いた「種」



第二の城(白色)では、蒔いた「種」が
本物になるために、
ゆすぶられ、削ぎ落としがありました。



第三の城(青色)は
変化が不可欠な期間でした。



第四の城(黄色)で熟成し、

たくさんの収穫・刈り入れを行いました。




そして、いま、

『白い風』のエネルギーが、

流れています♫

今日(1月4日は昨日)は、

『白い風』の 10日目です☆彡






みなさま♡

新年、明けまして

おめでとうございます!!





はい!

今日は、1月4日(←昨日です💦)

もう2023年が始まって、

4日目となりました。





大変ご無沙汰いたしておりました…

わたくし、昨年12月半ばの、

赤い月のエネルギーに入ってすぐに、

思いがけず、なんと!

赤い月の、娘から、

風邪を頂戴してしまいまして…





ぃゃ、「絶対に、もらわない!!」って、

固く決めていたにもかかわらず、にです…(泣)



それはもう〜

信じられない出来事でした。




何年ぶりだったんだろう…風邪。

思い出せないくらいに久しぶりでした。




一応、学校で仕事をしているので、

今はやりの検査もしました。

はい陰性でした!

が、めちゃめちゃ長引きました…泣

咽頭痛が長引く、咳が止まらない、

身体中の関節が痛すぎて動けない、

食欲はあるんだけど、作れない、

出かけられないくらい倦怠感…

ずーっと声が出ない…(泣)

なんとなく、孤独感もありながら…

当然、仕事も休まねばならず…

悲しかったです…






ということで、

赤い月のエネルギーは凄かったです!

ってことは、つまり、

わたしは、エネルギーどおりだった

ということにもなりますね
(*´ー`*)すごい!




まさしく、繊細で敏感なエネルギーでした。


おかげさまで、たくさん

気づきを得ました。





またしても、

ふだん、ふつうに、

動けることへの感謝を想い、

長期間に渡り、

これでもかーー、ってくらい…(汗)

何にも、したいことができぬまま、

ただ、いろいろ考える、

自分と向き合う、

時間が与えられました。




感謝です…



メルマガも全然書けずに、

配信できないと、

みなさまに会えないような

そんな感覚に陥り…

ほんとうに寂しかったです…




待ってくださっている方々から、

ご心配のメールや、お気遣いなどを

いただき、またまた、感謝が溢れて、

その優しさに触れることができ、

とっても嬉しかったです。




この場をお借りして、

誠にありがとうございました。



メルマガ読者様の存在は、

わたしにとりまして、

最高の、生きる支えだと、

確信することになりました。


娘よ、
風邪をくれて、どうもありがとう♡


意識とは?


何にフォーカスするか?

プラスにフォーカスすることにより、

こうも、

考え方や捉え方が変わるものなのか…
(心の声)




この、何年ぶりかの風邪によって、

新たに、使命や役割や、

わたしの中での「新しい流れ」を

創り上げるきっかけとなりました。




なんと!

わたしの風邪の期間に、

読者様は、解除をするばかりか…



メルマガ読者様が

なんと、増加していました。



感謝しかございません。



なぜだか、アクセスまでもが

増加しているというミラクルまで

起きていました…



プラス、

「講座を受講したいです!」

「いつ受講できますか?」


という、お問い合わせまで、何件も

メッセージいただきました。



泣きそうなくらい嬉しかったです。

何ということなんでしょうか…

有難いです。

・・
・・

ん????

・・

ということはですね、


日頃の、わたしの

あっっっつーーいメルマガは、


時々でいいよ〜!

ってことかも知れません。

分析好きな私の【仮説】です
_φ( ̄ー ̄ )


KIN187青い手の場合は、分析が得意!ってことなんで(笑)

詳しく知りたい方は、私の講座を学んでくださいね(^。^)





あと、赤い月の期間に、動画で、

あるYこと、ゆうぺいさん(※)に学んだのですが、

さまざまな、めちゃめちゃ凄いことを、

多角的に、忌憚なく、教えてもらったんです!

とっても有難いです!



これを、私の成長のために

活用していきます!

少しずつ、

成長過程のわたくしの全貌が、

明らかになるかも知れません(笑)

ーーーーーーーーーーーーー

(※)ゆうぺいさん:ずーっと下に、紹介文がありますので、ご参照くださいね。↓

https://resast.jp/stores/index/28158?agency_code=NTFkYzAwNDAyO

ーーーーーーーーーーーーー

なので、

赤い月のエネルギーの期間に、

浄化され、たくさんの気づきを得て、

新しい流れで、変革していく予定の、

みほさんandメルマガ(note)も、



今後とも、どうぞ、存分に、

楽しんでいただけたら幸いです♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では、
あらためまして、
以下のご希望を、いくつも寄せていただきましたので、再度ここで、
ご案内です☆彡


************


もしよろしければ、

大切な、みなさまの、

これからの生き方について、

「何のために生まれてきたのか?」

「神さまと何を約束してきたのか?」

また、

『いま』を生きること、について



ご一緒に、ゆっくり…

考えてみませんか?



ご興味がある方は、

お気軽に、ご連絡くださいね♫

▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
願いが叶うミラクルダイアリー講座
【「願いが叶う」「ミラクル」に興味がある方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13796

マヤ暦初級講座
【マヤ暦を知り、生きづらさや悩みをを少しずつ軽くし、より良い人生を歩みたい方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13835


************


すべてのことについて、
感謝いたします。
( ´ ▽ ` )♫




宇宙のサポートが、

限りなく、愛に溢れていて、

それに気づくことができる幸せを、

切に感じる今日この頃でございます♡

ありがとうございます♫

ーーーーーーーーーーーーー

それでは、少しだけ
今日のマヤ暦です♡

ーーーーーーーーーーーーー

1月4日←水曜なんだー!あれ?すっかり曜日がわからない(笑)マジです…(^ ^)♪

KIN231
青い猿・白い風
音10


《紋章のキーワード》

【⑪青い猿】
・高い精神性
・精神性生命を育む
・トリックスター

【②白い風】
・インスピレーション
・スピリット
・繊細な感性・感情


【音10のキーワード】
 《調整》   

【ガイドキン】
☆青い嵐

【鏡の向こう】
☆KIN30

ーーーーーーーーーーーーーー

今日KIN231は、
・深刻にならないこと
・ヒラメキが形になる
・他者の助言を傾聴する


※ KIN231は、ヒラメキで何でもできちゃうから、感謝が大切!←ここポイント!
みんながみんな、ヒラメキで何でもできないんだけど、自分は簡単にできちゃうから、「あれ?なんでできないの?」ってなってしまいがちだから、過信注意って学びました。


KIN231の方に、タイガー・ウッズさん、ローラさん、島倉千代子さんがいらっしゃいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1/2〜1/5までの
4日間のマヤと易←明日までだよ〜

【雷地予: らいちよ】
⚫︎準備したものが現れる喜び
⚫︎自分に苦言してくれる人は大切だよ
※焦ったらダメだよ〜楽しんでね(^。^)

この4日間や、ここが年まわりのときは、「私は、これ、ホントにやりたいのかな?!」って、内面を整えながら、楽しいイメージをしながら準備をしていくとき。

ーーーーーーーーーーーーー

この「白い風」の、

とても繊細で「共感」のエネルギーの期間に☆彡

もしも、生きづらさを感じていらっしゃる方がおられましたら…、そうでない方も、(*´∀`*)
是非、やまぐちみほに、アクセスしてくださいね♡

https://resast.jp/subscribe/172052/1906835


※この記事のご感想やご意見なども、お気軽にお寄せくださいね。


わたしのメルマガ配信のモチベーションがアップし、とっても嬉しく励みになります。


もしも、このマヤ暦とわたしの体験を役立てることができたら、それはこの上ないわたしの喜びとなります。


⚫︎マヤ暦セッション

⚫︎マヤ暦講座
・スタートアップ①
・スタートアップ②
・ベーシック①
・ベーシック②


⚫︎ミラクル子育て講座
  ↑
わたしが大好きな✨超おすすめ講座☆彡

⚫︎Face up to①講座
⚫︎ Face up to②講座



⚫︎お願いが叶うミラクルダイアリー講座Part①(初めての方)

⚫︎ お願いが叶うミラクルダイアリー講座Part②(2回目以降の方)



※ご希望の日を、2〜3教えてください☆彡調整させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね〜♫
(*´ー`*).。oO

※下の方に、リンクがあります♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

これらの中から、
ピン!ときた『言葉』が、
((customer_name))への
宇宙からのメッセージです。


宇宙は、無限大♾です。




みなさん、
おやすみなさ〜い♡



みなさんが
いつも、いつでも、
お幸せでありますように☆彡





インラケッチ
(マヤ人の挨拶の言葉)
あなたはもう一人の私
私はもう一人のあなた

↑ ↑
マヤ人のご挨拶の言葉(言霊)^_^

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『もう一人の自分』との対話をする、
心静かな時間を、つくってみませんか♡ 




お願いが叶う
ミラクルダイアリ



【手帳サイズB6版】2800円
・透明カバーつき
・送料180円スマートレター

【ノートサイズB5版】3300円
・送料370円レターパックライト
・カバーは、ないです

※上記はすべて税込の価格となります。
※送料は別途実費となります。
※使ってみたい方は、お気軽にメールをください♡
※NO18ミラクルダイアリーも在庫ありますので、是非ご連絡くださいね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NO19.ダイアリーに込められたメッセージ
「光のweb」
ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。
これまで我慢していた人も、
隠れていた人も、
花開いて、輝いて、
お互いの光で照らし合おう。
使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が
遠くまで伝わります。
あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。
あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか
受け取れない人がいる。
目の前の事に、人に、
全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。
そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。
どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も
最後までお読みくださり、
ほんとうに
ありがとうございました
m(__)m



愛と、たくさんの感謝を込めて
みほより♡


【やまぐちみほ】
夢と魔法のディズニーランドへようこそ☆彡

▼この記事をシェアする▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2278221?o=((customer_name_urlencode))
((mail_phrases_1))


PS.その1
みなさま♡
『サグファミ』って
ご存知ですか〜?
KIN80『ゆうぺいさん』が運営されてます♪
『やまぐちみほ』の紹介で!
って、ぜひ伝えてくださいね♡
なんと、初月入会金◯万円が無料になります!!
ヽ(´▽`)/♫ ホントです♡
詳細は、コチラをみてみてくださいね〜!
(^_−)−☆
     ↓ ↓ ↓ ↓
https://resast.jp/stores/index/28158?agency_code=NTFkYzAwNDAyO

【推薦文】
なんとも、わかりやすい文章と、迅速かつ丁寧で的確なアドバイスが、絶妙に心地よいです。
また、ゆうぺいさんの『音声講義』には癒されます☆彡
.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
モチベーションを上げてくれる言葉の選び方には、流石KIN80のなせる技だと思います!
直感が冴え渡る『音2』で、かつ『特殊キン』&『ナルシストキン』でいらっしゃる、ゆうぺいさん☆は、紋章の如くキラリと光り輝いていらっしゃいますから、心地よい黄色い太陽さんと巻き込み力の青い嵐さんをぜひリアルに感じて欲しいです☆彡
let's go〜レベル上げ♫

ーーーーーーーーーーーーー


▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
願いが叶うミラクルダイアリー講座
【「願いが叶う」「ミラクル」に興味がある方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13796

マヤ暦初級講座
【マヤ暦を知り、生きづらさや悩みをを少しずつ軽くし、より良い人生を歩みたい方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/13835

寄り添いマヤ暦お茶会☆彡
【ゆっくり安心できる環境で、お話をしてみようかなぁ〜と思う方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19228

Face up to講座①
【マヤ暦を知らない方、マヤのミラクルダイアリーを使っている方、日記をつけてはいるけど続かない方、モヤモヤをスッキリしたい方、自信をつけたい方など】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19940

Face up to講座②
【マヤ暦を知らない方、マヤ暦ミラクルダイアリーを使っている方、日記をつけているけど続かない方、モヤモヤをスッキリさせたい方、自信をつけたい方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/19948

特別セッション
【マヤ暦にご興味がある方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/21223

▼ 有料サービスのご案内 ▼
【よりそいマヤ暦(対面セッション) 継続セッション】
https://resast.jp/conclusions/11463

▼ お客様の声 ▼
菜々子 様
【気付きがすごい!】
特別セッション の感想
みほさんにマヤ暦診断をしていただいて、自分の強みや気をつける事、才能の活かし方など丁寧に教えていただきました。私の今年1年は協力体制が鍵になるらしく、まさに今ちょうど協力して活動を初めていたので驚きでした!みほさんの鑑定はとにかくわかりやすいです。自分の事、知りたい方には超オススメです!みほさん、ありがとうございました。
ーーーーー
ゆう ぺい 様
【目から鱗 (*^▽^*)】
特別セッション の感想
正直、未知の分野だったのですが、縁あって色々と見てくれまして…
めちゃくちゃ気づきがあって、お願いして良かったなと率直に思います!
「いい人に囲まれて、めっちゃレベル上がるよ〜!」と、みほさんの親切丁寧な仕事っぷり、そして背中を押してくれるような勇気と愛のメッセージに、すっごく気持ちが明るくなりました。
僕もコミュニティを運営する立場ですが、みほさんの人柄に触れられたことが、すでに強烈な学びになってます。
マヤ暦やこのような世界への関心があまりない僕ですが、診断していただき本当に良かった!また機会があればお願いしたいです( ̄▽ ̄)!
ーーーーー
みゑちゃん 様
【これはおススメ★★★】
ミラクル子育て講座の感想
今日は、子育て講座を受講しました。自分の子ども時代のことや、自分が母親として子育てしてきた頃のことなど、たくさんの振り返りの時間にもなりました。子どもが小さいうちに知っていたら、子育てがもっと楽しかっただろうなあと思う反面、自分の子育ての答え合わせも出来ました。
現在、子育て真っ最中の方々には、特にお勧めです。
みほさんの体験談を聴くことも、大いに皆さんの参考になると思います。本日もとても有意義な一日でした。ありがとうございました。
ーーーーー
中田 涼子 様
【気付きがすごい!】
特別セッションの感想
みほさんのご好意で、マヤ暦を見ていただきました。
みほさんのあたたかな寄り添うような語り口でおしえていただいた私のマヤ暦は、「正に!」という感じで、首がもげるほど頷いてしまい。
またそれぞれのタイプや今の時期に気をつけるべきこともいくつか教えていただけたのですが、それも思い当たることばかり。ウィークポイントを言語化していただき、これから迷わずまっすぐに(効率よく?)進んでいけそうです。
本当にありがとうございました!マヤ暦が気になっている方、ぜひみほさんの鑑定をおすすめいたします!
ーーーーー
よっちゃん 様
【出会いに感謝!!】
願いが叶うミラクルダイアリー講座 の感想
ダイヤリー講座を受けました。めっちゃ楽しかったし時間があっという間に過ぎてしまいました。講座中に昔話や日々の話をしてしまい美保先生は笑顔を絶やすことなく聞いてくれました。「誕生日はいつ?」と聞かれるとKINナンバーを調べ答え合わせをしてくれました。相手の話を聞き寄り添う姿勢が、とても安心でき過去の出来事も話していいのかなぁと思いました。笑う門には福来る、ワクワクしていることが笑顔となって日々を楽しくさせるようになるのでしょうね。マイペースですがマヤを学んで行きますね。私の役割を掘り下げて行きたいと思います。ありがとうございました。
ーーーーー
みゑちゃん 様
【楽しく学べました】
Face up to講座②の感想
Face up to②を受講しました。
もうひとりの自分との対話について学びました。
気づきやシンクロニシティを日々、楽しみながらダイアリーを記したい!最高のパートナーである「もうひとりの自分」との出会いを日々、楽しみながら毎日を過ごしたいと改めて思いました。みほ先生、いつも幸せな時間を頂き感謝いたします。
ーーーーー
なつ231 様
【人生で大事な事が得られました】
Face up to講座②の感想
改めて自分と向き合うこと、考えました!
自分のことなんとなくわかりはじめた…と思っていましたが、まだまだだと(^_^; 気づきました。道のりはまだまだ続いているのだと。
もう1人の自分にもっともっと問いかけてみようと思いました
学びをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?