見出し画像

22年1/19 尾身会長 岸田首相と面会「オミクロン株の特徴に合わせた対策」を要請

おみ~クロだな!

はい、私はクロちゃんで~す💖

やはりお前がオミクロンだな・・・

この野郎~~~!

ま、待って下さい、いじめないで~~~

私はコロナにはかかりましたが、オミクロンではありません。

おみ~クロだな!

クロではありませんが尾身です・・・

そう言って岸田首相と面会しました。

オミクロンに合わせた対策を二人で考えたのですが、何も浮かばないので神様に頼むことにしました・・・

神様ヘルプ

二人の願い事が叶ったのか、神様が現れて言いました・・・

願い事は何だ⁈

二人はオミクロンを退治して欲しいと頼みました・・・

神様お願い

お願いするには神様の大好きなものをプレゼントしなければなりません。

二人は『御神酒(おみき)』を奉納することにしました・・・

すると神様が再び現れて言いました・・・

『御神酒(おみき)』について言う・・・

御神酒(おみき)をたっぷり、尾身と岸田がくれるならOKするかも・・・

尾身岸田い(おみき しだい)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?