見出し画像

21年7/16 河村氏VS林氏 衆院山口3区🟥ヤクザの口喧嘩!

自民党岸田派の林芳正元文部科学相(60)=参院山口選挙区=は15日、山口県宇部市内で記者会見し、次期衆院選山口3区にくら替え出馬する考えを正式に表明した。
3区では、自民現職で二階派の河村建夫元官房長官(78)が立候補する意向を示しており、自民党分裂選挙となることが確実な情勢となった。

林芳正元文部科学相と河村建夫元官房長官のやり取りです。

<河村建夫>
てめえは二階のおじきに、じきに退治されるぜ。

<林芳正元>
何をほざいてるねん。
二階なんか逆に俺が退治してやるよ。

もういい加減

二階から降りろ!

降りないなら、落選させてやる。

河村建夫
バ~カ・・・
てめえなんか、お子ちゃま用の林ライスでも食べて、お寝んねでもしとかんかいや。

画像2

<林芳正元>
バ~カ・・・
お前な~、みんながどう呼んでるのか教えてやらあ・・・
河村じゃなくて

皮かむり

河村がカムリに乗って無敵の「皮カムリ」な~んちゃって・・・

この包茎野郎!

河村建夫
な、な、何だと・・・・・
てめえなんか、二階幹事長に言って、除名にしてやる。

<林芳正元>
バ~カ・・・
お前はまだ二階を信用してるのか⁈
二階はな・・・

二階に上げて梯子を外す

画像3

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?