見出し画像

22年2/4 3⃣「入れ逃げは初めて」ガソリン代払わず40km逃走

痔瘻(じろう)の話をしたら思い出したんだけどさ・・・

俺が夢を描いていた、あの若い頃・・・

ある大物歌手に呼ばれて・・・

嘘でもいいから

『嘘でもいいから、抱いて頂戴』なんて言われてさ・・・

俺はまだ駆け出しの売れない芸人だし、格が全然違うから断れなくてさ・・

俺は素直に『ハイ!』と叫んで、張り切って何度も頑張ったのさ・・・

そしたらさ、俺のが良かったんだろうね・・・

耳元であえぎながら言ったんだよ、私はあなたの・・・

恋の奴隷

そして奥村チヨは恥ずかしそうに、お尻の・・・

奥にチヨこっと入れて

あなたの好きなやり方でいいから・・・

あなた好みの あなた好みの

俺はそんなの初めてだからさ、『エ~!』と思ったけど・・・

相手は大物歌手、頑張ってやるしかないと覚悟を決めたら・・・

奥村チヨが、ごめんね言いにくいんだけど・・・

画像1

ごめんね、痔瘻(じろう)だけどよろしくねって言うのさ・・・

ごめんね・・・ジロー

俺はもう前の方をたっぷりと頂いたからね、一目散に逃げだしたのさ。

画像2


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?