見出し画像

21年11/21 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.238 第四章137 🔴お見舞い

⬜⬜花形喧嘩痔⑱

⬜Go Toトラベル⑬

<森の市松>
お二人さん、何やってんだい。
学芸会?

画像4

<胡蝶痔のぶ>
市松さん、何でここに?

画像7

<森の市松>
見舞いに来たのさ。

画像1

それより痔のぶちゃん、アナルを舐めたりキスするのは、

画像2

自分をリセットして見つめ直すには良いことなんだよ。

画像3

🎵🎵🎵 「ロマンチスト」
何でもいいのさ 壊してしまえば
おまえはいつでも アナーキスト
壊れていくのは てめえばかり
ぬかみそになって オポチュニスト
   ・・・・・

歌:ザ・スターリン
作詞:遠藤みちろう
作曲:THE  STALIN
【アナーキスト】無政府主義者。
【穴キス人(アナーキスト)】アナルをキスしたり舐めたりする愛好者。

<胡蝶痔のぶ>
市松さん迄・・・
もうその話はいいからさあ。

画像5

花形さん、折居駅を降りてからどうしたの?

<花形喧嘩痔>
アナウンスの意味が分からないから、「一体どうなってるんだ」と駅員に詰め寄ったのさ。

画像7

そしたら

まだ~ ➡ (は)まだ~
すぐ~ ➡ すふ(周布)~
降り~ ➡ 折居~

だってさ。
つまり俺の聞き間違いで、「浜田~」のアナウンスが「まだ~」に聞こえたのが事件の発端。次が「周布駅」の「すふ~」が「すぐ~」だろ。
駅名の配置を考えろってんだよ!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?