見出し画像

21年12/7 愛子さまがティアラ姿をお披露目 ☞ あティ(ア)ラさまの2800万円ティアラより“格上”

愛子さまは、お召しになるティアラを・・・

慎重に考え、新調されませんでした

関連の宝飾品も借用です・・・

それに引き換え・・・

あティ(ア)ラさまのティアラは・・・

小室眞子さんのティアラと宝飾品は「和光」のもので2856万円・・・

眞~子んなもんでしょう!

佳子さまのときは「ミキモト」製で2793万円・・・

たったの2793万円位で・・・

佳子ん(禍根)を残したなんて言わないでよ!

眞子も佳子も新品のティアラがよく似合ってたけど・・・

愛子さんには、お古がお似合いだと思いますよ・・・と紀子さま

だって、愛子さんは・・・

愛子さんは、お古の愛子家

見てみなさいよ愛子さんを!

顔をほころばせて喜んでるでしょ・・・

愛子さん、相好を崩す

注意:相好は「あいこう」ではなく「そうごう」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?