20年10/3 トランプ大統領コロナ感染 家族の会話を盗聴👂! 各国首脳の悪口

トランプ大統領が2日、新型コロナに感染していることが判明しました。

現時点では元気なので、ホワイトハウスに留まると発表。

早速、娘のイヴァンカさんがやって来て、メラニア夫人と3人で会話を始めました。

これはその時の盗聴 👂 記録ですが、各国首脳や側近の悪口 🤬 が多く含まれているので、公になると問題となりそうです。

読者の方も決して口外しないで下さい 🤐 。

イヴァンカ

ママまで感染 🥶 するなんて!

いやん、ばか。ショック 😱 だわ。

トランプ

トランプだけにジョーカー 🃏 を引いたなあ。

メラニア

9月29日のテレビ 📺 討論会で感染 🥶 したのよ。

絶対に「バイ菌(バイデン)候補がうつしたのよ!

ここから先は

705字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?