見出し画像

21年12/3 韓国政府、オミクロン株の確認に7日…日本は2日で確認 ☞ 7日でなく10日でした!

オミクロン株の確認に韓国は7日...日本は2日という報告を受けて・・・

文大統領はぶち切れました・・・

日本は何故・・・

2日2ダ!

先進国韓国は未開国日本よりオミクロン株の確認は早いばずニダ・・・

なんでオミクロン検出に韓国は7日もかかるんだ!

これは内緒の話ですが、7日と発表してますが実質は10日ということらしいですよ、文大統領・・・

ゲノム分析の担当官が、女性の上司に脅されたそうですよ・・・

1週間に10日来て働け

ゲノム分析の担当官は夜も寝ず、ようやく7日間でオミクロン株の確認をすることができたというのが実態です・・・

しかしその間、文大統領はウイズコロナも止めず・・・

密(ひそ)かに日本観光を敢行(かんこう=強硬)しようとしましたね・・

日本観光、敢行するニダ~

そして大統領専用機で・・・

日本海の名称を韓国が勝手に東海と主張している上空を超えそうになった時に、日本への外国人入国禁止が発表され・・・

ビックリニダ

よし、反日カードを出そう・・・

文大統領、こんなことしてるからK防疫は破綻し・・・

役人は真面目に働かず、日本に負けるんですよ・・・

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?