見出し画像

21年12/1 日大のドン、田中理事長を逮捕 ☞ 悪いのはドンだけ?

日大事件にイツコーさんが噛みつきました・・・

日大の田中英寿理事長が脱税で逮捕されました・・・

賄賂(わいろ)吸っちゃた~

賄賂を取るような悪い奴は・・・

背負い投げ~

刑務所に入って、しばらくの間・・・

お眠り~

とにかく「日大」始まって以来の・・・

日大事

確かに田中英寿理事長は日大のドンだけど、悪いのはドンだけなのか・・・

ドンだけ~

取り巻き連中が田中理事長をドンに持ち上げていただけ・・・

🎵 私達の首領(ドン)と呼ばせて下さい~

怖くて、誰もドンに対して言えなかった言葉です・・・

🎵 狼なんか怖くない

一体これから日本大学は良くなるのでしょうか・・・?

まぼろし~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?