見出し画像

10/11

毎週苦しんでる日曜日。
今週は週末飲んでないから体調良い。
ってかこれが普通なんだろな…笑

夕方、滑り込みで #phingerin の展示会へ。
全く余裕ある訳じゃないしむしろ何やってんのかも不透明すぎる2021年春夏。
一目惚れしたジャケットとTシャツを。
頑張らないと2020。

夜からはRUBY ROOM。
もう10年くらい前?仕事終えて飲みにきたり遊んだりイベントやったりしてたハコ。
転機のたびにお誘い貰ってたけど今回お手伝いすることに。
この感じ懐かしいわーとか思いながら。やっぱり楽しい。

そしてその後は三茶に。
初めましてのmo.de.la。りんごで知り合った同郷の女の子がバーに立ってるってことでお邪魔。
そしてザヴァバー。昔のかげんよりヤバいなこの店…。
ichi barで閉めるかと思ったら鍵かかってるし誰か死んでる…。
すき家で飯食うかと思ったらイチいるし!笑

昼 : インスタントラーメンとご飯
夜 : すき家 牛丼とおんたま味噌汁セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?