見出し画像

9/13

R.I.P. TOOTS...

昼間に起きて #tootsandthemaytals 聞きながら選曲。
今夜は20年来の友人にお誘い頂き、下北沢でDJ。

場所は前職の上司が出した飲み屋。
友人とは同僚でもあったし、3人揃うのも何年ぶりだっつう、、、
DJとは言えバー営業なのでラウンジっぽくのんびり。
着いたの5時くらいかな。そのまま最後までゆっくりしてしまった。

その後はCREAMで友人のBDイベント。
まあなかなかにみんな泥酔よね、、、、笑
帰るタイミングでみんなにバレつつ、出てきた主役に持ってた水あげておしまい。

帰り道のflowersloft、全然やってるやん、、、
ぼくも酔ってるしやだって言ったけど少しだけB2Bに参加。
みんなは居酒屋、僕は帰宅!

昼 : 豚肉とキャベツの和風スパゲティ
夕 : セブンイレブン おにぎり、フルーツサンド
夜 : セブンイレブン 冷やし中華、おにぎり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?