見出し画像

5/18

昨日買っておいたコンビニおにぎりとカップラーメンで遅めの朝飯。
そして二度寝。1時間程で目が覚めちゃうしだいたい強迫観念の夢を見てる気がする。
ごはんだけじゃなくて夢もnoteに残そうかな笑

友人の飲食店でテイクアウトか明後日で閉まる #台所家 にするか楽しみに悩んだりしたけどまあ、いつも通り時間が足りないやつですね。。。
しかも自転車乗り始めたら雨降ってくるし…(3:00ですがまだ降ってる)
自分のパーティのVJと会場の音響スタッフ皆様で打ち合わせ。
普段のパーティならさくさく決まるのに #配信 は不慣れなせいかめちゃくちゃ大変。
・視界に入らない人たちに自分たちの目に映るものをどう伝えるのか。
・通常のパーティと同じ熱量で画面越しの人たちと作り上げて行くにはどうしたらいいのか。
難しすぎる。日々勉強。

PC開いてデータをまとめてひと息。
よし、タバコ。って思ったら買い忘れ。
打ち合わせと出演者入りまで時間開くから買いに行こうとしてサイフ持ってきてないことを思い出す。。
コーヒーもタバコも無し!つらい!!

今日も楽しかった。
安定すぎるアーティストの皆様を迎えて現場はアットホームに進んで行きます。
個人的には久しぶりにスピーカーでjungle聞いてブチ上がった日でした。
この店もスタッフも好きだし、ここで観たいアーティストもたくさんいるんですよ、、、まだ働いてたい、、、
あと13日…

朝 : コンビニおにぎりとカップラーメン
昼 : クロワッサンとサンドイッチ
夜 : ひやむぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?