12/6-21

12/6
道玄坂

12/7
円山町

12/8
円山町

12/9
道玄坂→円山町

12/10
下北沢→円山町

12/11
やっとオフ
すっかりゆっくり寝ちゃって彼女と夕方から円山町
職場でライブ見て夜は代田橋で飲んで朝方帰宅

12/12
道玄坂→円山町

12/13
オフ
夕方から打ち合わせ
夕飯を梅ヶ丘の友人の店で。帰宅後即寝、、

12/14
円山町

12/15
下北沢→円山町

12/16
道玄坂→円山町

12/17
道玄坂→円山町

12/18
夏前には引っ越したくて住みたい街を散歩
個人的には初めて一人暮らしした街で懐かしすぎ、、
幡ケ谷で気になってた居酒屋寄って寒すぎて銭湯
この辺りで違和感があってタクシー帰宅
やはり発熱。薬に頼りまくる、、、

12/19
彼女が仕事行くのを見送って寝たまま…
夜中仕事も休んで回復をはかる、、

12/20
2人揃って楽しみにしてたオフ
二日間寝たおかげか熱も下がって回復
AMに目が覚めちゃったのでノリで昼メシ決めてスラムダンクを観る
めちゃくちゃおもしろいな、、2回目いきたい
一番楽しみにしてた日比谷のクリスマスマーケットはまさかの入場制限で入れず。こんなことある?
六本木ヒルズに寄ってくっそ並んでグリューワインとビールとソーセージ
帰りは近所の気になってる居酒屋に寄ったけどいまいち

12/21
水曜ラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?