見出し画像

5/19

昨日と同じ、早朝に起きて眠れずご飯食べて満腹感で寝落ち。1時間毎に目が覚めるやつ。
今日から夢もメモって行くことにしよ。今日は職場だったし内容もリンクしまくってて怖かった。

小雨になってきたので出社には早いけど明日(5/20)で閉まる道玄坂のちょい呑みから給料日後の豪華な食事まで、薄給の音楽業界で働く僕らみたいなのを受け入れてくれた(昼から朝までやってて酒もあるし一品料理が旨い) #台所家 で最後のランチ。
回転寿司屋なんだけど酒のアテが旨いんすよ。。昼に行くと決まって海老天丼。これで680円はめちゃくちゃ安い。。
好きだったメニューは明太子入りだし巻、マグロの唐揚げですねぇ。
職場も同じ状況だし、もうなんも言えないけど仕事終わって疲れ果てて道玄坂を登りきって吸い込まれたり、クラブのハシゴ途中でビールと涙巻だったり…もうあんなこともできないんですね、、
お疲れ様でした!今日も美味しかったです。

もう少しだけ時間があってコンビニ寄ったんだけど数日前に続いて甘い物が欲しくなる…
これはなんなんだろうか。前までそんなことなかったのになー

はい、5日目。
ひたすらJ-POPのDJだったり、特定の年齢の人は間違いなく通ってたであろうバンドのコピバンやったり、クラブの音響とプロ仕様のマイクにPAと照明付きでカラオケをやるという、アラサーの人を目掛け友達の友達は友達🤝を体現するようなパーティ。
アラサーホイホイ。
やってる側も会場の担当もいつのまにかアラフォーになってイベントタイトルがHOI HOIに変更になりました笑

まあ、本当に毎日のように反省して改善点もでてきて。。
#配信 って通常営業の倍以上疲れる。

夢 : 配信の進行がなってないとお世話になってるDJにガチギレされた。(5/19 12:00 告知解禁の人妻なのでそれかと。目が覚めたら正午でその人からタグ付け通知…)

朝 : カップラーメンとサラダ
昼 : 台所家 海老天丼と炙り3巻
夜 : トマトソースのスパゲティとサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?