見出し画像

10/26

午後に起きて撤去されたと思われる自転車を回収に桜新町へ。
初めて降りる街。#サザエさん の #長谷川町子 さんの街なんですね、地上に出てすぐに一家総出でお出迎え頂きました🙇‍♂️

駅近くの駐輪場を抜けて奥にある放置自転車の保管所へ。
人生2度目かな確か。
3,000円を支払い、鍵を返して貰うのですがアルミのU字ロックは切断されていてこれはもはや鉄くずだろ…いらないわ、、

せっかくだし近くでメシでも食べたいなと探すも自転車のカギがないので諦めて #上馬 にある #BLUELUG を目指す。
新しいU字ロックを購入。返還代と併せて昨日のバイト代は赤字だぜちくしょう、、、、

夜から出かけて近所で1人飲みできる #とりビアー へ。
お一人様セットあるの嬉しい。鶏のミックス焼き旨いっす。
HOUSEに寄るもおやすみ。

どーしようか悩んだあげく渋谷。
1985→東問屋→RUBY ROOM
はい、二日酔い確定…

昼 : カレー
夜 : とりビアー ミックス焼きと鶏皮キノコポン酢、生親子丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?