見出し画像

7/10

はい、昼まで眠れないターンがやってまいりました。
生活リズムはガッタガタ。

遅めの朝飯?昼飯?は中目黒STAND by Thunderbolt。
2年くらい前かな?当時は学大に住んでて代官山で遊んだ帰りに中目黒でラーメン食べて帰ろうと歩いてる所で偶然、友人に声掛けられて。
10年以上前に知り合ったバンドマンが店長を務める飲み屋でした。
SNSで繋がってるからいろいろ見てたんだけども、先月末くらいから改装してランチもやる居酒屋に。
洋食standルパン。
気になってたので寄ってみました。
レモンライスとチキンのトマト煮。メニューには白ナポリタンとか気になる料理もたくさん。
ディナータイムは肉とかあるそうなのでまた今度!
友人とは2年ぶり。Thunderboltって中目で割と遅めまでやってる飲み屋なのでちょっと怖くて、、笑

雨予報だしとりあえず昼寝…
夕方に起きて動作不安定過ぎるMacと戦います。
USBは無事に書き換えられたのか。CD-R、5枚作ったけど最後の最後で書き込みエラー。余り無し…
不安過ぎる。明日のDJ大丈夫なのか…必然的にレコード多めになって荷物が重すぎ!!!

ひと段落したところで一杯飲みに下北。
友人の店、LIVEHAUS。今夜のDJも友人たち。お客さんも見知った人ばかり。
ここ数日のコロナ陽性の数が話題に。しょうがないとは言え、対策頑張って頂きたい。百合子様…
帰ろうとしたタイミングで一緒にパーティやってるDJが御来店。明日、明後日と一緒なのに飲んでしまう私達、、、笑
8月に一緒のバンドマンもいたので紹介も兼ねて、、

終電過ぎた頃に後輩に連れられてもう一軒。
下北沢HALF。
めちゃくちゃ久しぶりにきたら広くなってる!
昔、会社がここ作ったときから変わってない内装もある。GARDENでイベントやって無理やり打ち上げで使ったりしたな、、、笑
パンクなDJバー→ドープなDJバー→弾き語りメインのバーとなっております。

帰宅途中でインターネットでしたお買物の精算。
実はずっと狙ってた #スペアザ の物販。
スーパーマーケットのカゴ!
いや、これは頑張るでしょ!と21時速攻でカートイン。
しかも完売してる!やば!笑

夕方に各種SNSに退社したことを書いたのですが
(タイミング逃しまくって10日も経ってしまった)
沢山の反応とご連絡を頂いてありがとうございます、、、めちゃくちゃ嬉しい…

昼 : 洋食standルパンでレモンライスとチキンのトマト煮
夕 : インスタラーメンとご飯(指を火傷した)
夜 : コンビニで冷やし坦々麺とおにぎり(しょっぱい…学ばないのか僕は…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?