見出し画像

6/4

昼から #ハローワーク へ。
退職前だから説明だけ。離職票も手元にないし。
役所仕事って感じっすよね…。時間だけめちゃくちゃかかる、みたいな。
昼休みの時間を狙ったものの良く考えたら退職者が集まるってことは時間帯とか関係ないじゃんね、、、笑

2時間くらいいたのかな?
隣が前の職場でパスタ出してるらしいけどまあ、行く理由もないのでパス。
お腹空いたので #ウーピーゴールドバーガー で昼メシ。
友人のお店で昼から用事あると良く行きます。ジャニーズのおっかけみたいなのは面倒だったけど今は落ち着いてますね。
大きめで肉々しい食べ応えのあるバーガー。夜は居酒屋メニューもあるので是非。

その後は #nixon のバッグパックが欲しくてありそうな店をぐるぐると。
しかしどこにもない!!!新宿行くか迷ったあげく下北へ。
途中、友人にばったりあってハロワにいなかった?って話に。どうやら彼女も同じ状況のようで。。
クソみたいな世の中だわほんと、、、
お目当てのバッグは見つからず、レコ屋寄ると買い物しちゃいそうなので帰宅。

缶チューハイは数本で頭痛くなるし二日酔いが酷い。
ってことでうれしいワインにドライフルーツ多めで作ったサングリアを炭酸水や成城石井のジンジャーエール(濃い目)で飲んでるけどもはやジュース。。
うれしいワインは値段の割に酸化防止剤が入ってないし、ドライフルーツも近所の店で買ったオーガニック。
これで悪酔いしたり二日酔いだったら酒が弱くなったと思うほか無い…

明日は会社に呼び出されたので行ってきます。

昼 : ウーピーゴールドバーガーでフィリーチーズバーガー(名前違うっぽいな、、、忘れた)
夜 : 和風オムライス(肉が何にもなかったからコンソメと野菜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?