見出し画像

6月7日

AMに荷物が届いて起床。
しかし起きれずに二度寝。

昨日の事後処理に下北沢CREAMへ。
久しぶりに会う友人たち。楽しすぎてついつい酒が進む。。
気付けば先月中旬〜末の配信でめちゃくちゃお世話になった方がそこに!!!
大学生の頃、僕らの世代は #mackdaddy #mdy , #swagger , #sifury , #silas , #motive , #bal とか流行ってた訳ですがMDY🔩のデザイナーで #moonbahton のDJだった方がテイクアウトしに立ち寄ってて先日のお礼もそこそこにそんな昔話で盛り上がってしまう。。。

イベント後は大人数で居酒屋→CREAM→コンビニ缶飲み
こんなことやるのも数カ月ぶり。。。三茶まで歩いて友人のバーで締め。
これまた最高すぎるくらい楽しくて!めちゃくちゃ笑った。
こういうのが日常だったんだよなーと思う月曜日朝方。
あとクラブやバーでカウンター前で異性を口説くのは気をつけたほうが良いと思いました。金曜の自分への戒めでもありますが、、、笑

昼 : セブンイレブンのタラコ冷製パスタとご飯
夜 : 居酒屋おつまみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?