4/19

昨夜、ぼんやりといろんな配信をBGMにごろごろと過ごした訳ですが秋葉原moguraさんが旗を振ってくれた #MU2020
note書いた後から夜中まで見てて家で1人泣いてしまった。
弊社も会場の1つになっていて見てた訳ですが所縁のあるアーティスト3組が出演。僕は面識ない方もいらっしゃいますが。
いつも通りのDJからMCで会場に触れてくれてからわかりやすい曲かけまくっててボロボロ泣いてしまった。
それからは酒も進むし、最後まで最高だった。

で、酒が残ったまま起きるのも久しぶり。
やっぱり音楽は好きだし、またああやって遊べる日が来る事を本当に心待ちにしています。
今日は何をしようか悩んだけど、外出する用事もあるしそのままジョギング。2日ぶりとは言え走れる距離も増えたし1mmくらい前進したんじゃないかな…
しかし世田谷公園は日に日に人が増えてる感じがする。

4/18 東京 107名
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357591

今は夕飯作りながらもまた配信を探している感じ。
先輩からいただいたトマトソースを使い切りたくて鶏肉のトマトソース煮込みを作ったけどこれは完全にアテでしかない…
賞味期限切れだばかりのカニ缶を見つけたので炊込みご飯に。

あ、そういえば昨日 #アベノマスク 届いてましたね…
バンダナマスクの中身にしようかな。小さいけど!
#自粛と補償はセットだろ
ってことで今一番欲しいのは現金です。電子マネーや商品券で家賃払えるのかよバカか。

昼 : 焼きそばと豚汁
夜 : カニ缶炊き込みご飯と豚汁
晩 : 鶏肉のトマトソース煮込みとビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?