見出し画像

6/25

地獄の週末が今週もスタート

ギリギリまで寝て、夕方に外出。
自転車で行くか直前まで迷って自転車を職場に置いてバス移動を選択。
この時点で携帯が止まってる事に気付く、、、

どこで食おうか悩んで普段入らないセンター街のラーメン屋をチョイス。
割と強めの紹介だけど味、、普通じゃない?
高えよ、、、

都営バスで目指すのはEX theatre。
だけど系統間違えたのが止まらずにヒルズの中へ。
歩きたくないからそうしたのに、、

出勤前にhave a nice day! #ハバナイ のワンマンを観る。
メンバーは知ってるけどなかなかライブ観る機会なくて、やっと。
モッシュもダイブもコールも起きない全席指定ホール公演。

思ってたよりポップでメロディック。
めちゃくちゃ良い。
大掛かりな舞台装置もなく、照明とレーザー2発で勝負。
とは言えライブ中ほとんどの時間を正面向かないアーティストはそうそういないはず…
たぶん4割くらい後ろ向きで3割は左右横向き、残り1割くらいじゃないかな客席と向かい合ったのは。
客演込みの新曲リリース直後にも関わらず、客演を断ったことを明かす、、、笑
単純にライブハウスでまた見たいアーティストだった。
コロナ禍において観るライブはどれも良くて、1本1本大切にしっかり作ってきてるのが伝わるよう。

友達と相乗りして渋谷へ。

KPOPパーティで仕事。
レギュラー初回ってことでまあまだこれからでしょう、うん
仕事終わりはスタッフで飯食って解散。

さあ、これから下北沢へ、、、

朝 : カップ焼きそばとご飯
夕 : 鳥ロジー 鳥ラーメン全部乗せ?とごはん
朝 : 山下本気うどん 鳥天タルタルぶっかけうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?