見出し画像

1/21(土)『光が鳴り響く瞬間』出演者について② 【ミソラドエジソン】

1/21『光が鳴り響く瞬間』の出演者紹介について第二弾!

【ミソラドエジソン】
vol.2のトリをお願いするのはこちらミソラド㌠!

ミソラドエジソンは以前より関係性はあったけど、がっつりと関わるようになったのは去年5月のamHALLワンマンライブ。プロデューサーのくろさんが撮った写真を気に入ってくれて、そこから節目のワンマンライブは全て撮影させてもらってます。BIGCATや渋谷ビーツなどなど。

撮ったライブフォトはアルバム発売イベントの特典に使ってくださったりしているので、お客さんの中には僕の写真を観た事ある方も多いかと思います。
最近はぺっとさんやななさんの生誕グッズ、アクキーの撮影などグッズ周りの撮影とかもさせて貰っています!

激しさの中にも儚さや憂いなど様々な感情が見え隠れするミソラドエジソンのライブはとってもかっこいいです!

【ライブ詳細】
①TATSUNORI YAGI presents光が鳴り響く瞬間
『光が鳴り響く瞬間vol.1』
■1/21(土) OP13:00/ST13:30
■心斎橋soma
■出演:sui sui、くぴぽ、始発待ちアンダーグラウンド
■通し券4,000円+各部1D
tiget.net/events/218168
■昼前売2,800円+1D
tiget.net/events/218169
②TATSUNORI YAGI presents光が鳴り響く瞬間
『光が鳴り響く瞬間vol.2』
■1/21(土)OP18:50/ST19:20
■心斎橋soma
■出演:ミソラドエジソン、きのホ。、NaNoMoRaL
■通し券4,000円+各部1D
tiget.net/events/218168
■夜前売券2,800円+1D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?