見出し画像

1/21(土)『光が鳴り響く瞬間』出演者について① 【sui sui】

いよいよ二週間後に差し迫ったライブ&ライブフォト展示企画『光が鳴り響く瞬間』。本日よりこの企画の出演者様や写真を展示させてもらうアーティストについて、こちらのnoteで紹介できればと考えております。

【sui sui】
説明不要。と言っても過言ではない。
僕が運営スタッフとしても関わっているsui sui㌠。

sui sui㌠との出会いは2019年6月のデビューライブを撮ってほしいって鉄平さんに依頼されたのがきっかけでした。
本当はライブだけ撮る予定だったけど、忙しそうだったから特典会も手伝って、なんとなく面白そうだったからその後も手伝いさせてもらって、気がついたらがっつりと関わってました。

アーティスト写真撮ったり、節目のライブを撮影したり、ライブ撮影以外でも色々と担当させてもらいました。
紛れもなく今の自分が在るのはsui sui㌠のお陰であります。

紆余曲折を経て、今の四人になったけど今の四人は最高で最強の四人組。感情フルスロットルでブチかますライブはとっても素敵だよ。

ツアー、そして3月12日(日)味園ユニバースワンマンライブもよろしくお願いします!

今回の企画にあたり、第一回のトリをお願いしました。何卒よろしくお願いします!

【ライブ詳細】
①TATSUNORI YAGI presents光が鳴り響く瞬間
『光が鳴り響く瞬間vol.1』
■1/21(土) OP13:00/ST13:30
■心斎橋soma
■出演:sui sui、くぴぽ、始発待ちアンダーグラウンド
■通し券4,000円+各部1D
tiget.net/events/218168
■昼前売2,800円+1D
tiget.net/events/218169

②TATSUNORI YAGI presents光が鳴り響く瞬間
『光が鳴り響く瞬間vol.2』
■1/21(土)OP18:50/ST19:20
■心斎橋soma
■出演:ミソラドエジソン、きのホ。、NaNoMoRaL
■通し券4,000円+各部1D
tiget.net/events/218168
■夜前売券2,800円+1D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?